体重58.7kg

乳がん再建手術で500cc程度の

シリコンが入ったのと、

散歩で筋肉質になったこともあるようです。

55kgを下回りたいが、

なかなか難しいです、、、


そんな中2回目の手術。

安静が続くと、また太るかなぁえー



離婚騒動から、旦那が優しい。
たまに怒らないとダメなのかなてへぺろ

先週末も朝早く起きて、
自転車で多摩川に行きました。

近くの多摩川台公園を散策
こんな素敵な場所だったのねーおねがい
また来たい。


















その後、多摩川でゴロゴロ。

真っ青な空で、

そよ風が気持ちよかった。








そして、今日は台風の中、
マッサージです。
術前に体調を整えておかないとね❣️





おススメアイテム紹介してます飛び出すハート

ROOM






お洒落なコーデがたくさん






必ず来る災害対応に❗️

防災対策を