今日も旦那とお散歩🚶‍♀️


今日も1時間ほど旦那と散歩しました。

喧嘩してから

付き合ってくれるようになりましたよ。

ふふふ( ˘ ³˘)♥︎ (´◡︎`♥︎)


帰るなり疲れてソファにゴロリ。



旦那は私が大好きなソファを

いつも占領してしまいます。


ですが、

週末はソファの上で生活している

旦那のために、

寝心地の良いソファにしましたから、

想定通りで嬉しいです。



この間は離婚騒動になったけど、

夫婦で

新しい事をすると、

新しい景色が見えて、

新しい発見がある。


ずっと一緒にいるから、

何も言わずにわかって欲しい。

ずっと一緒にいるから、

言葉に出して伝てないとならない。

ずっと一緒にいたいなら、

相手の考えていることを知りたい。

ずっと一緒にいたいなら、

相手の全てを知ろうとしてはならない。


二人で新しい事をしながら、

程よい距離感を保つと言う努力を、

またこれから何年もして行けたら良いな。


たまの喧嘩は、相手が何を考えているかを知るために必要不可欠かもしれない😆