親が私に一番お金をかけたこと

 

 

 

 体重56.8kg

順調に痩せています。

健康な生活をしただけで、

2、3kg痩せました。

特に睡眠大事です。



さて、今日はアメブロテーマに参加。


親にお金を掛けるというか、

恩返しですよねウインク

言い方一つで、ハッピーになるので、

言葉遣いは気をつけたい。




私が親にした恩返しは、

両親の愛犬の通院代です。



 


同じ場所をクルクル回ってしまいます。。。

足もふらついて、何が何やら、、、



数日後、何も食べられなくなりました。


このまま死んじゃうのかな、、、

と家族で見守りました。



私が親の反対をおしきり、

水を無理やり飲ませて、

ヨーグルトを口の中に入れたら、

何と食べ始めましたんです‼️


これなら病院に連れて行けるとなり、

調べて名医のいる、

田園調布病院🏥に行きました。


その後川崎の病院に転院。

高度医療を受けさせました。


3回の検査に、毎月の診療代、

その通院にタクシーで行ったり、

診療代と薬代も1回3万とか、、、

軽自動車は軽く買えます。


最初は延命は考えていなかったのですが、

両親としては最後のペットだったのです。

この子がダメなら、

飼わないと決めていたので、

私としては、

残りの人生を楽しんで貰いたくて、

治療しました。


脳が壊疽する病気でしすが、

進行を止め、

お陰で、みるみる回復。

今ではこんなに、犬らく甘えます。




両親への恩返しは、

これからもして行きたいです。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する