体重56.3kg

やっと本格的に落ち出来ました。


睡眠不足を解消したのと、

むくみ解消出来たからかも。


ブライテストウォーター凄いかも爆笑








やばい(   ꒪꒫꒪)うまい。甘い。
お腹いっぱい食べちゃった。
頭もぽりぽり。

#宇部日報 さんとのご縁で、
宇部に行ったのですが、
そこで、宇部市にある
清中鮮魚店のオーナーと
出会いました。

歩いていたら、生簀が見えたので、
ふらふらと吸い込まれたわけですが😆

これが、大当たり‼️‼️
天然メイン。
養殖もありますが最高品質。
昨年末はフグを頼みましたが、
ポン酢と薬味までついて、
刺身、唐揚げ、鍋、
フグのお粥と最高でした😆

しかし、コロナで得意先の飲食店が大打撃。
お魚屋さんも経営難となりましたが、
社員が7名居るので、
会社を潰せず、
67歳にして借金をして
オーナーになったそう。

初対面で仲良くなって、
色んな苦労話を聞いて、
私も大変だけどさ、
何とかしたいと思うじゃない⁉️

化粧も基礎化粧品もやめてるから、
少しくらいの贅沢なら大丈夫👌

そんなこんなで、
今ではLINEで入荷情報が届きます。

注文したい方はご連絡下さい。
お取次します。
個人のビジネスに慣れていないので、
値引きしないマナーのある方のみ😃

\熊谷の紹介で特典あり/
おまけをつけてくれるそうですよー!
ご紹介しますので、ご連絡下さい。

.
.
.
#宇部日報
#宇部日報さんと地域を応援します
#宇部市 
#宇部市魚屋 
#美味しい宇部の魚屋さん
#コロナ支援



おススメアイテム紹介してます飛び出すハート

ROOM






お洒落なコーデがたくさん






必ず来る災害対応に❗️

防災対策を