体重56.9kg

焼肉食べたからかな笑い泣き




2年前に高崎から九品仏に

引っ越してきたパン屋さん。



旦那が、

世界一になったクロワッサンを

食べたいと言うので、

お散歩がてら買いに行きました。



うん、うん、

久々にクロワッサン🥐を

美味しいと感じました。


日本はパンのレベルが高いから、

美味しいものが多い中、

ダントツの美味しさでした。


クロックムッシュも最高。

ミルクパンも最高。



とにかく、パンが美味しすぎる🥖

バケットも楽しみです。



リピート決定◡̈♥︎♥︎︎∗︎*゚




え⁉️クロワッサン🥐⁉️


写真撮る前に食べちゃった笑い泣き



お店はこちら

コムン



.

.

.


#美味しいパン屋

#日本の美味しいもの

#japanesefoods

#ilovejapan 

#世界一のクロワッサン 

#コムン 

#九品仏グルメ


.

.

.


#感謝

#ハッピーライフ

#アラフィフライフ 

#シンプルライフ

#スローライフ 

#payforward







下矢印下矢印お花はこちらでもご紹介してます下矢印下矢印


おススメアイテム紹介してます飛び出すハート

ROOM






お洒落なコーデがたくさん






必ず来る災害対応に❗️

防災対策を