体重

昨年8月56kg台

放射線治療と年始の風邪で60kgオーバー笑い泣き

こりゃ、再発まっしぐらだわ!


それでも、1ヶ月は体調不良と風邪と

ホルモン治療で怠くて体が動かずでした。


ボスが会社のスタッフに、

惣菜を作るようお願いしてくれて、

先々週は野菜生活でした。


お陰でその翌週は体が軽くなりました。

でも、寝たっきりだったので、

60kgオーバーに、、、


これはまずいと思い、

先週からストレッチ開始。

夜は野菜だけにしたら、

今朝は58kgに戻りました。


ひとまず57kgにして、

春までに55kg目指したい🤣




やっとお料理をする気持ちになりました。



と言っても、焼いただけ、茹でただけ🤣


バーミキュラという魔法の鍋で焼くと、

美味しくなるよ爆笑


抗がん剤とホルモン剤で、

毎日怠くて、疲れ目だけど、

やっぱり運動と食事が大事です。


無理しちゃダメと言ってくれるけど、

無理しないとね、

ドンドン体がダメになるんですよ。

やはり、動かないとですウインク



おススメお料理グッズ


いちいち、まな板を洗わずに済むのが便利。

時短になります。



そして、バーミキュラ。

もっと早く買えば良かった笑い泣き

何しても美味しいです。





Reboot Life


ROOMでおススメを紹介してます


▼アラフィフの生活が豊かになる必需品▼

https://room.rakuten.co.jp/fp-etsuko




.

.

.

#ハッピーライフ

#乳がん 

#大人カジュアル

#アラフィフ女子

#感謝

#payfoward

#ガーデニング 

#フラワーアレンジメント

#ベランダガーデニング 

#花のある風景 

#グリーンのある暮らし

#アラフィフライフ 

#シンプルライフ

#スローライフ

#payforward







下矢印下矢印お花はこちらでもご紹介してます下矢印下矢印


おススメアイテム紹介してますにっこり飛び出すハート

ROOM






お洒落なコーデがたくさん






必ず来る災害対応に❗️

防災対策を