体重57.7kg

睡眠8時間

やっぱり睡眠だなぁ照れ


毎日必ず腹筋とスクワットをしています。

それからトランポリン。


寝正月だったから、

体が鈍ってましたが、

やっと復活してきました。


色々やってきたせいか、

体重も戻りやすくなっています。

なんとか55kgまで落としたい!




今ハマっているのがアボカド🥑

しかも国産です。


細長くて小ぶりおねがい




見て下さい。

このクリーミーな感じ。

皮もうっすーーーい!

フレッシュでメチャクチャ美味しい。

また10月になったら頼みますニヤリ







おススメお料理グッズ


いちいち、まな板を洗わずに済むのが便利。

時短になります。



そして、バーミキュラ。

もっと早く買えば良かった笑い泣き

何しても美味しいです。







ROOMでおススメを紹介してます


▼アラフィフの生活が豊かになる必需品▼

https://room.rakuten.co.jp/fp-etsuko




.

.

.

#ハッピーライフ

#乳がん 

#大人カジュアル

#アラフィフ女子

#感謝

#payfoward

#ガーデニング 

#フラワーアレンジメント

#ベランダガーデニング 

#花のある風景 

#グリーンのある暮らし

#アラフィフライフ 

#シンプルライフ

#スローライフ

#payforward







下矢印下矢印お花はこちらでもご紹介してます下矢印下矢印


おススメアイテム紹介してますにっこり飛び出すハート

ROOM






お洒落なコーデがたくさん






必ず来る災害対応に❗️

防災対策を