体重59.5kg

一昨日13時間寝たら2kg弱落ちました。

昨日は夜はお豆腐とサラダのみ。

60kg下回り、ホッと一安心。


やはり、睡眠と前日の食事ですね。

どうも、全く食べないのも良くないみたい。


やはり、豆腐、鶏肉、野菜を食べる事が、

効率的に痩せる近道ですね。


ただ、食事を作る気力がなくて、、、

そんな最中に、大好きなお義母さんの入院。

なかなか休めずですが、

まずはお義母さんに回復して欲しいショボーン



こんな時は、この子に癒される。

最近懐いてきて可愛いです。




ROOMでおススメを紹介してます


▼アラフィフの生活が豊かになる必需品▼

https://room.rakuten.co.jp/fp-etsuko




.

.

.

#ハッピーライフ

#乳がん 

#大人カジュアル

#アラフィフ女子

#感謝

#payfoward

#ガーデニング 

#フラワーアレンジメント

#ベランダガーデニング 

#花のある風景 

#グリーンのある暮らし

#アラフィフライフ 

#シンプルライフ

#スローライフ

#payforward







下矢印下矢印お花はこちらでもご紹介してます下矢印下矢印


おススメアイテム紹介してますにっこり飛び出すハート

ROOM






お洒落なコーデがたくさん






必ず来る災害対応に❗️

防災対策を