体重61kg

運動しても体重が減りません。

抗がん剤によるむくみと

ホルモン治療によるホルモンバランスの変化。


節々や内臓?背中?などが痛くなったり、

怠かったりで、

運動できませんでしたが、

徐々に体を動かしたり、

外出が増え、運動量が増えているのに。


最近はとにかくむくみが酷いです。

朝方、手と腕がパンパン。

指輪も入りません。


次回先生に相談してみようと思います。


太りたくないのは、再発防止のためです。

太るとガン細胞が喜ぶので、

何とかしなければ、、、


という事で、

今日からキックボクシング始めますニヤリ

一度トライアルしましたが、

殴る蹴るでストレス発散出来ます。


私に向いているみたい爆笑







ROOMでおススメを紹介してます


▼アラフィフの生活が豊かになる必需品▼

https://room.rakuten.co.jp/fp-etsuko




.

.

.

#ハッピーライフ

#乳がん 

#大人カジュアル

#アラフィフ女子

#感謝

#payfoward

#ガーデニング 

#フラワーアレンジメント

#ベランダガーデニング 

#花のある風景 

#グリーンのある暮らし

#アラフィフライフ 

#シンプルライフ

#スローライフ

#payforward



お洒落なコーデがたくさん






必ず来る災害対応に❗️

防災対策を