体重60.4kg

なんとか62kgオーバーにならずに済みました笑い泣き

寝ても浮腫むので、ホント大変‼️



義母の入院で義父の食事が心配で、

美味しそうなデリバリーを探索中。

ついでに私の分も。




あ、忙しくて義母の病気のことまで、

詳しく書いていません。

また時間ができたら、、、




さて、こちらの三つ星ファームさんの

冷凍おかずですが、

タンパク質、糖質、カロリーのバランスが良く、

不揃い野菜を使い、容器もエコで、

美味しいそうだったので頼んでみた。









レンチンで味付けも美味しい。


でもね、、、、薄い😂


本当はこれくらいの塩分じゃないと

ダメなんだろうなぁ。


我が家の味付けも見直そう。



他にも色々試してみようニコニコ











ROOMでおススメを紹介してます


▼アラフィフの生活が豊かになる必需品▼

https://room.rakuten.co.jp/fp-etsuko




.

.

.


#三つ星ファーム 

#冷凍おかず 

#バランスの取れた食事 

#健康食 

#ガン再発予防

#ハッピーライフ

#乳がん 

#大人カジュアル

#アラフィフ女子

#感謝

#payfoward

#ガーデニング 

#フラワーアレンジメント

#ベランダガーデニング 

#花のある風景 

#グリーンのある暮らし

#アラフィフライフ 

#シンプルライフ

#スローライフ

#payforward



お洒落なコーデがたくさん






必ず来る災害対応に❗️

防災対策を