体重60.1kg

最近61kgで安定したそうだったので、

ちょっと安心。


一昨日朝まで仕事してしまい、

昨日は午後から寝てしまいました。

その後も20時に凄まじい睡魔に襲われ、

そのまま寝ちゃった。


合わせて15時間くらい寝たら、

なんと全身のむくみが緩和しました。

やっぱり睡眠💤大事です。


そして、今日も可愛いです😍




久々にお洋服ネタウインク

今年になってから、4、5kg太ってしまい、

春モノが入らない笑い泣き


腕が太くなったし、

背中も丸くなってしまったので、

ジャケット関連が、、、

そこで、そんな心配をしないで良い、

お洋服をかいました。


この数年hernoにハマってます。

脅威の軽さに、病みつきになりました。


hernoと言えばダウンですが、

春物もメチャクチャ可愛いんですよ。

イタリアらしい色使いです。


今回購入したのは、

こちらのトップスです。


コンセプトはヤンキーです爆笑

シャンパンゴールドは昔から大好きで、

おススメしてきました。


どんな色にも合うので、

コーディネートしやすんです。



背中もふんわり。

オーバーサイズを着ると痩せて見えます笑い泣き

これもコーディネートテクニック。

それにしても、太ったなぁ、、、






これ下差しは何年も前。

あれ、入るか心配真顔

 



これまで投資してきたお洋服が、

入らなくなるのは嫌だ凝視



副作用に負けずに、

ダイエット頑張るぞ‼️






ROOMでおススメを紹介してます


▼アラフィフの生活が豊かになる必需品▼

https://room.rakuten.co.jp/fp-etsuko




.

.

.


#ガン再発予防

#ハッピーライフ

#乳がん 

#大人カジュアル

#アラフィフ女子

#感謝

#payfoward

#シンプルコーデ

#カジュアルコーデ

#アラフィフ

#ダイエット中

#アラフィフライフ 

#シンプルライフ

#スローライフ

#payforward



お洒落なコーデがたくさん






必ず来る災害対応に❗️

防災対策を