体重60.3kg

なかなか50台にならないですが、

あと少し。


先週はお薬お休み週間でしたが、

節々や内臓?背中?などが痛く、

肩こりもひどくて、

気になって夜眠れなかった。


キックボクシングは珍しく続いています。

短時間で、ドバーっと汗が出て気持ちがいい。

何よりも、蹴るのが楽しい😆



プラントフォームにクレソンを大量発注。

本当に本当に美味しいんですよ。

苦味が苦手な人にはオススメです。




ふわふわ。


そして、無農薬なの。

洗わずに食べられるラブ

今年のシーズンは終わってしまったけど、

根付きの葉物は一年中販売してます。


根付きだから、新鮮でふわふわなの😆

ベビーリーフみたい。

冷蔵庫で1週間は持ちます。










ROOMでおススメを紹介してます


▼アラフィフの生活が豊かになる必需品▼

https://room.rakuten.co.jp/fp-etsuko




.

.

.

#ハッピーライフ

#乳がん 

#大人カジュアル

#アラフィフ女子

#感謝

#payfoward

#ガーデニング 

#フラワーアレンジメント

#ベランダガーデニング 

#花のある風景 

#グリーンのある暮らし

#アラフィフライフ 

#シンプルライフ

#スローライフ

#payforward



お洒落なコーデがたくさん






必ず来る災害対応に❗️

防災対策を