体重60.3kg



数日前から眼球が痛い。
抗がん剤の副作用のようです。
抗がん剤を飲み始めたのは1月末だったかな。
最初は我慢できる程度と思っていたけど、
何クールか繰り返すと、
徐々に辛くなってくるんですね。

全身関節痛のような痛みがあり、
むくみ、こわばり、腰痛、、、
そして今回は眼痛。
針で刺すような痛み。
吐き気に頭痛。辛いです。

眼帯つけて、部屋から空を見てます。

ガンだけど、幸せだ。



そうそう緩和するため、

ラドン浴に行きました、

数週間酷かった肩こりがなくなりました!

やっぱりラドンすごい。


しばらくちゃんと通って

免疫力アップしなきゃ。


負けないぞ!



うそ。今日は辛い、、、







ROOMでおススメを紹介してます


▼アラフィフの生活が豊かになる必需品▼

https://room.rakuten.co.jp/fp-etsuko




.

.

.

#ハッピーライフ

#乳がん 

#大人カジュアル

#アラフィフ女子

#感謝

#payfoward

#ガーデニング 

#フラワーアレンジメント

#ベランダガーデニング 

#花のある風景 

#グリーンのある暮らし

#アラフィフライフ 

#シンプルライフ

#スローライフ

#payforward



お洒落なコーデがたくさん






必ず来る災害対応に❗️

防災対策を