昨日体重60.0kg

今朝体重61.1kg

夜ご飯を食べたら太っちゃった笑い泣き

夜は米や麦はダメだね。



眼球の激痛ですが、
抗がん剤の副作用ではありませんでした。
TS1という抗がん剤を服用しているのですが、
目の激痛や腫れはないそうです。

そこで、眼科でウィルス検査をしましたが、
陰性でした。結膜炎と言われましたが、
目の激痛なんて症状はないそうです。
無理やり結膜炎にしようとする若手医師。。。
最近、世の中がおかしいです。

ひとまず、今日は脳の検査をしてきます照れ


薬のおかげか、痛みは和らぎました。
自己調査ですが、疲労かも。

抗がん剤の副作用ではないけれど、
免疫力低下しているので、
義母の葬儀などの疲れが、
ドっと出たのかもしれません。

皮膚科、内科の受診の方が良いかもしれないな。


かわい子ちゃんを眺めて癒されよう。








ROOMでおススメを紹介してます


▼アラフィフの生活が豊かになる必需品▼

https://room.rakuten.co.jp/fp-etsuko




.

.

.

#ハッピーライフ

#乳がん 

#大人カジュアル

#アラフィフ女子

#感謝

#payfoward

#ガーデニング 

#フラワーアレンジメント

#ベランダガーデニング 

#花のある風景 

#グリーンのある暮らし

#アラフィフライフ 

#シンプルライフ

#スローライフ

#payforward



お洒落なコーデがたくさん






必ず来る災害対応に❗️

防災対策を