以前の(酷くて転院した)病院先生に抗がん剤をした場合の生存率を聞いたら、高々数パーセントでした。
しかも、たまたま生き延びたら、おそらく抗がん剤の効果だろうって判断するだけだという説明。夜中では髪が抜けたり、内臓が癒着したり、大変な苦労をしているのに、治るとは言えないのだと知り、私には違和感しかなかった。
それなので、もし、次に何かあっても抗がん剤の点滴治療はしないと決めている。

宗像先生は食事と生活習慣を変えることでガンを消滅させる事が出来ると言ってます。

改訂版 その生活が"ガン"なのです (TWJ BOOKS) https://amzn.asia/d/8wLSWvw

多くの先生も食事療法を推奨しています。また薬ではなく、体が必要な栄養を摂ることで本来の抵抗力に戻していくのが大事です。
実際に、知人もサプリで末期から復活した方がいます。

また、ある有識者の方から聞いたのは、今のお医者さんの8割は製薬会社から経営の支援をしてもらっているので、薬のセールスマンになっている。海外の論文を読んでいる医者なんて少ないよと言われました。

\どの情報を信じるか?どの先生を信じられるか?/

画像の宗像先生によると、一番高い抗がん剤1gの値段だそうです。製薬会社ボロ儲け。ベグイントロンは今は販売中止になっているみたいですが。





日本は抗がん剤治療を推奨してますが、海外では抗がん剤治療から免疫療法にシフトしています。
しかし、日本ではガイドライン通りのレールに乗せられてしまうと、免疫療法を宗教法人のようにトコトン否定されて、自分の意思で治療法すら選べないんです。そのため、最初の医師選びが重要になります。

私のように裏口入学できる人は少ないと思うので、せめて自分で納得した治療方法を選択できるように早く厚労省のガイドラインを変えてほしいです。
日本はまた免疫療法で既得権益を作るのが先になりそうですが、、、

https://www.g-ms.co.jp/blog/five_years_survival_rate/

私は自由に生きてきて、今本当に幸せ。
そして、色々考えるけど、無理して長生きしたいと思っていないことがわかりました😆
親は悲しませたくないけど、自然のままでいいな。

#感謝
#死ぬわけではない