体重59.9kg

やっと60kgを切りました笑い泣き


一時は62kg手前まで行き、

どうしようかと思いました。


一番は寝不足でした。

やっぱり、寝ると痩せます!


次に寝る前の食事。

このお弁当のお陰かな。



糖質、脂質は癌にも良くないので、

55kgまで落としたいです爆笑








大好きなスカビオサが咲きました。

嬉しいおねがい


毎日暑いですが、乗り越えていきましょう‼️




ROOMでおススメを紹介してます


▼アラフィフの生活が豊かになる必需品▼

https://room.rakuten.co.jp/fp-etsuko




.

.

.

#ハッピーライフ

#乳がん 

#大人カジュアル

#アラフィフ女子

#感謝

#payfoward

#ガーデニング 

#フラワーアレンジメント

#ベランダガーデニング 

#花のある風景 

#グリーンのある暮らし

#アラフィフライフ 

#シンプルライフ

#スローライフ

#payforward







下矢印下矢印お花はこちらでもご紹介してます下矢印下矢印


おススメアイテム紹介してますにっこり飛び出すハート

ROOM






お洒落なコーデがたくさん






必ず来る災害対応に❗️

防災対策を