体重61.1kg

一昨日は62.5kgまで行きました口笛


睡眠を取ると1kg以上落ちます!



昨年春に、スタッフがコロナ後遺症で、ブレインフォグ か痴呆症を発症。

仕事のミスが増えるだけでなく、文章や言葉がわからなくなるんですよ、、、

まぁ、それから色々ありまして。


そのフォローが大変で、、、介護の苦しみを改めて感じています。




このままでは、私も再発してしまいそうなので、何度も通院を促しましたが、大丈夫だと言い、ききいれてもらえず。


あーコレが痴呆の症状なのかなぁと、私もとても怖くなりました。


社長に相談し、出来事を文書で出しました。



で、、、

病院に提出してもらい、結果治療できそうなので、何とかなおりそな気配?


まだわからないけど、認めて検査する行為が重要。まずは一安心。

よかったぁニコニコ



皆さんも浮腫を溜めてはだめですよキョロキョロ


マッサージ機だけではなく、ラドン浴した翌日の足。こんなに違います。