すっかりご無沙汰しています。


昨年秋の検査結果は問題ありませんでした。

9月には結果が出ていましたが、スタッフがコロナ後遺症のせいか、痴呆のような症状が発症し、そのフォローで毎日忙しく、ブログを放置してしまいました。


昨年からフォローのため、また徹夜が続き腰痛になりました。

あまりに酷く、ぎっくり腰のようになり、お正月には自分の足で立てなくなって恐怖を感じました。


癌の方は、ひとまず安定しているので通院頻度も減りましたが、先日放射線科の先生に、ワキが鉄板のように硬くなっているため、専門のマッサージを受けるよう指示がありました。。。


体がむくむのは、それが理由かな。。。



お薬に関しては、ある免疫治療の有識者にTS1は乳がんには効果がないと聞き、11月から服用をやめました。

そのせいか、副作用全般、少し緩和しましたラブ


ですが、ホルモン剤の副作用の方が辛いかもショボーン

ということで、今はむくみと関節痛との戦いです。


むくみの方は、体重が62kgオーバーし、足のサイズがまたしても一回り大きくなり、昔買ったサルトルのブーツは全滅です笑い泣き

弟嫁にあげました。



ですが、安静ではなくストレッチやマッサージ機器を駆使し動けるようにし、キックボクシングジムに通ってます。


足のむくみは、一時手術した左だけになりましたが、今は全身ですね。リンパの流れが悪く、脇下や腕が鉄板を入れたように硬いです。


ですが、出張したり会合参加したり、体の不調と闘いながら頑張っています。

行動しないと、すぐに怠けてしまい、良い考えが出てこなくなるので、自分との戦いですね。


頑張りますニヤリ


癒しラブ