広島から会津に向かい、
ディスコパーティに参加してきました!
大好きなダンスをしに、
会津までくるアホっぷり🤣

でも5時間踊りっぱなしで、
汗だくでスッキリ!
体の中に溜まり切った毒をデトックス。
 


全国から集まった、

兄さん、姉さん、カッコよかったです。




いやぁ、もう、本当に辛かった。
一年間、会社のスタッフのコロナ後遺症に
お付き合いし、疲れ果てました。

コロナ後遺症は
脳障害が発症することがあるあらしく、
文字認識ができなくなったり、
会話ができなくなったりするそうです。

一年前から、その兆候が出ていて、
何十回と通院するよう、
何度も何度も言ったのに、
放置して悪化して、、、

アルツハイマーじゃないかと心配し、
情報集めては伝えてきました。


零細企業で3人しかいないので、
日々のミスを1年間フォローし続け、
業績を維持するのが
どれだけ大変か、、、

自宅勤務なのなな、寝ないで仕事したり、
ベッドで寝ると起きられなくなるので、
ソファで寝ていたので、
過労で腰痛になり、ぎっくり腰になり、
お正月には歩けなくなって、、、
このまま歩けないと思うと、
本当に怖かった。

勝手に判断して、お客様と約束しちゃうし、
本当に本当に、もう仕事しないで!!
と発狂したくなる毎日でした。

病気は仕方がないけど、
何十回と病院での検査を勧めたし、
お金まで出して、ラドン浴のチケットを渡したし、
自覚もしていたのに、通院が始まったのは1年後。
治療は今年の夏からだって、、、

私には理解できないかも、、、




不安なのはわかるけど、
私がガンなのも知っているのに、
変えようとしないのが、
流石の私も嫌になってしまいました。

やっと通院が始まったけど、
治療は8月はスタート。

仕事は全て私の方で巻き取り、
年末から休養できるよう体制変更。

会話が成立しない人と、
ずっと一緒にいると、
こちらも判断が鈍ったり、
気持ちが沈んで病気になりますね。。


今は全ての仕事から離れてもらい、
やっと私も追いついたところです。
正直、しばらく顔も見たくない。
メールを見るだけで、
頭痛と吐き気が、、、






上矢印

という状態でしたので、
4月はリフレッシュしています。

昔お世話になった方が、
会津観光してくれました。























徐々に回復してきた。
あと少しでデトックス完了しそう。