噂の“こってり天津飯”を食べてきた | やまちゃん通信~これ食べてん~

やまちゃん通信~これ食べてん~

出張先での掘り出しモンを見つけたり・食べる事・作る事大好きファイナンシャルプランナーやまちゃんのお気楽日記

2023/1

やまちゃんです。


こってりラーメンで有名な

天下一品

コチラで1/10より発売された

噂のアレを食べて来ました。

ラーメン(こってり)
こってり天津飯のセット
この日はコチラから
ありそでなかった
天津飯に
こってりスープをかけちゃったメニュー
そんなん
ウマいに決まってますやん!
それなのにメニューに無かったんよね
そして不動の四番バッター
ラーメン(こってり)
何故かたま〜に食べたくなるヤツ

オイラは辛味噌投入派
辛味噌バージョンのスープを
追いスープしてみる
コレもええね

完食いただきました〜!!!!
ごちそうさまでした