今朝のふたり♪ | 真っ白天使

真っ白天使

ふたりの真っ白天使、てぃーちゃま(ティアラ)とちゅてたん(ステラ)のブログです♡

毎日バタバタと忙しいけど、まぁまぁ幸せなのかな、なんて思う日々のたわいもないコトを書いてます♪

おはようございます♪

雨の月曜日
涼しい朝を迎えております。

サラもわが家にやって来て
18日が経ちました。

もぉすっかり慣れきって
自由気ままに過ごしております 笑

昨日は新しいおもちゃを
もらったふたり♪





縄2種とメロンパンです♪

黄色い方の縄は大きくて重いので
ちゅてたんにはムリかな?
と思いましたが

端っこをくわえ遊び始めたら…。







横取りされたようで

「取られました…。」

みたいな顔

ちゅてたん怒っていいんだよ!プンプン

心優しいちゅてたん
そんなところもまた可愛い♡


に比べ
サラの悪そうな顔 笑







ちゅてたんはもう1つの縄で
遊び始めました

気をつけないとまた取られちゃうよ…。






ちゅてたんメロンパンを食すの図


ふわふわで美味しそうなメロンパンです 笑






おもちゃ独り占めの図


ちゅてたんが去ったので
好きなもので遊んでください 笑


こんな自由すぎるサラですが

すでに

おすわり
お手
ハウス

覚えました♪


ショップ生活がわりと長くて
おもちゃの遊び方も知らなかったサラ

躾やトイレ教えるの大変かなぁ…?

なんて心配しましたが

なんてことはなかった

2回教えればほとんどの事は
覚えてくれます♪

でも、ごはんの時の
「早くよこせ」の暴れぶりが半端ない 笑

仕方ないよね
生後4ヵ月の仔犬だもんウインク

たくさん食べて
もっと太らないとね!

早く毛も伸びるといいね 笑






昨日のふたり爆笑

おもちゃ取り合っても
ガウガウ言い合わないだけいいのかな?笑

なので
仲が悪いわけではないと思ってますウインク



そして昨夜は






お孫くんの誕生会しました♪

6日で9歳になります。

最近はぐんと背も伸び
少し男の子らしくなってきましたが
まだまだ、落ち着きがなく
母親によく怒られてます 笑

まぁ、そのへんは仕方ないことだね…。

がんばれお孫くん!

ばぁちゃんは陰ながら見守ってるよ 笑