Fragrance 1st ワンマンライブ! | FRAGRANCE


1月24日 Fragrance 1st ワンマンライブ
「フレグラまつり!!~ゴールドラッシュ~」



{C5A29868-95D2-4367-81BD-BD009BF74CE0:01}




SEが流れる。
鼓動が高鳴る。
遂に、始まる。

私たちはいつものライブとは違う緊張を感じながら円陣を組んだ。
ここが最終的なゴールではないけれど、ずっとこのライブに向かってきたんだ。
絶対に大成功させる!

いつもよりも少し長いSE、新衣装。
最初から皆さんの大きな声が聴こえて、既に少し泣きそうになった。


私はFragranceとして一番多くステージに立ってきたと思う。
沢山のことを経験させて頂いた。
変化が多いこのグループを、ずっと一番近くで見てきた。
楽しいこと、嬉しいことだけではなかったし、私はいらないんじゃないか。そう思ったこともある。
けれどステージにいる私の名前を呼ぶ大きな声が聴こえたり、特典会でお話ししてくださったり、チェキを撮ってくださったりすると、ここにいて良いんだと思えた。

メンバーとは沢山話し合って悩んで試行錯誤してきた。
もともと仲は良かったが
加入した時期が違う、グループにいる期間が違う中で、今まで以上に関係が深まったのではないだろうか。

ここからまた、積み重ねていく。
だから、一つの目標でもあり新たなスタートでもある大切な日。








えへへ、ここから普通に書きますね!笑

改めてリーダーのさやかです(*^^*)


まずは新衣装可愛いでしょ!


{CB0A918D-051D-48CF-A369-650D316FB902:01}


セーラーなのも色も好き♡


{A930F18A-74D8-4C0E-BEB2-CD7A556833D0:01}






ワンマンということで、新曲含め沢山の曲をお届けできました♪


「ピュアドライブ」初披露でしたがいかがでしたかー!?
今までの曲とはまた違うかんじもあって、テーマがドライブなのも素敵(o^^o)




{7798DA68-C79C-4AA6-AC3C-B004CEB33AE7:01}





それから
ちゃんり・ゆなりん・ぴーちゃんのユニット「きらきら☆すたーず」の曲「きらり きら☆すた」5人ver!
聴いたことある!って方もいらっしゃったかな?
ちゃんり作詞で元気になれる曲ですよねo(`ω´ )o



{98E4F3C8-0870-4576-846B-31AD8CB69F80:01}





これさとーみも書いてたんだけど時間の流れが本当にはやくて…
次の曲で最後です!って言ったとき自分でも信じられなくて
あれ!?間違った!?!?曲飛ばしちゃったかな!?!?あれ!うそ!?ん!?!?!?
ってなったんですよ!!!

そのくらい楽しかったし充実してたってことですよね!



{E1A0B08F-F710-45CD-AD7C-06E0576DE2F6:01}





あ、そういえば私とても泣きやすいのですが…
頑張って堪えてるんですよ。
でも誰かが泣いてるの見ると堪えきれなくなるんですよ。笑


{2B2E1562-9856-4B8E-BB45-DCE26F4F971B:01}





アンコールでは…
まずアンコール頂けるってすごいことだよね…!

ブルーのサイリウムでいっぱいの、最高の景色。
その中で、真夏のプレイボーイのカップリング曲で、ライブでは初披露だった「シグナル」を歌わせて頂きました。


見失いそうになることもあるけれど
明日はもっと笑えるように


色々な想いが重なる歌詞だなあって。
実はレコーディングでもすごく苦労した部分なんですよ。
なかなか思うように歌えなくて、何回も録り直して。
でも、だからこそ大切なのかな。



今回のワンマンライブ、不安や心配がいっぱいありました。
勿論楽しみではあったけど、自分たちのために皆さんが集まってくださるのって改めてすごいことだし大変なことだよなあって考えたときに、本当に大丈夫かな?と。

自分が昔初めてライブに行ったときの「これ以上楽しいものなんてないんじゃないか」ってくらいの衝撃を、皆さんに感じてもらえるくらいのライブにしたい。
そう思うと、まだまだ足りないって果てしなく感じてしまって。



でも、頑張った分って嘘つかないと思うのですよ。
必ずしも結果が出るかというとそうではない気がするから、報われる、とは言えないけど。
嘘はつかないと思う。

辛いときとか苦しいときに、応援してくださる方々がいるっていうのがすごく支えになりました。



{83E24C5E-0B1E-418F-A119-6063F27B361C:01}


{E399BFF1-1A27-4DCC-A04D-9D869E832DBD:01}


{3278255B-A8FA-422A-A498-CE7ADF9C4C28:01}


{48E84488-F409-458B-8683-EC61FB15D8FF:01}


{845422EC-AE65-48D2-82AE-755E9ECD2BD8:01}


{B39F48F5-BAD4-4B0A-9A75-F855B8A0A560:01}



目に焼き付いた景色。

メンバーみんなで、
いや、メンバーだけじゃなくて、プロデューサーさん、スタッフさん
そして来てくださった、応援してくださった皆さんのおかげで
最高のライブが作れたと思います!
本当に本当にありがとうございます!!!

素敵な日になりました。



{EA48C982-146B-4F79-9506-EAB2674E43E5:01}



もっともっと上を目指します!
そのためには5人だけじゃ昇れないから。
一緒に行きましょう!!!



{D8D593E5-687C-41F1-81F7-AAD39296988C:01}






さやか