2日から始まったNYコレクション。
今回のスポンサーはメルセデスベンツに、シャンパンのモエ エ シャンドンとあって、ブライアントパークのテントの中もとても豪華になっていました~。

もちろんモエのブースではピンクのかわいい限定フラワーロゼが飲み放題☆


今日見に行った ブラジル出身のデザイナーALEXANDER HERCHOVITCHのショーは
シートナンバーがなんと☆F-4☆
最近 YOU TUBEで”花より男子” にはまっている私は、つい反応してしまい。。。

正直年々寂しくなっていってしまってますが、
ヘルコヴィッチのショーに関してはまたアップしますね。

今日一番よかったショーは、やっぱりSASS & BIDE来年もハイウェストにバルーン袖はまだまだ続きそうですね。。。。



☆クリッククリック~で、ブログランキングにご協力おねがいしま~す☆