今日はPremier Visionというトレンドからーの発表?
ファッションにとってもっとも大事な展示会に行ってきました。
この展示会はまずパリであって、その次にNYでやる国際的なカラーとファブリックの展示会。
今日の展示会、すでに2008Spring/Summerなんです。
ファッションって早いですよね~。
2月2日から始まるNYのファッションウィークが、2007秋冬。
もちろんそれよりもっと先をいかなければならないわけです。
写真撮影はもちろん禁止!!情報源ですからね~
でも、もちろん、私は撮っちゃいました。よくわかなないとは思いますが、パチリ☆

色の詳細は、、、まだ秘密です。企業秘密なので、、、
ここへNY中の、または日本の企業のデザイナーさん達が集まり、色の情報や、生地の情報をへ
それで次のコレクションのアイデアをだしたりと、すべてはここから始まります。

あとは、イタリアなどの大手生地メーカーが100社くらい集まり、実際に生地のオーダーをできたりと。。。
そういう仕組みになっているわけですね~。ふむふむ。

いつも頭がとてもこんがらがってしまいます。
コレクションに、カラーと生地、コスメのカラーと、、、
全部微妙にずれた期間先を行き。。。それがいつもどれがどれなの。。。
がんばりま~す。
応援宜しくおねがいいたします。

☆クリッククリック~で、ブログランキングにご協力おねがいしま~す☆