ドキドキもうすぐバレンタインですねドキドキ

アメリカでは日本と違って、特に女性のほうから
好きな男性にチョコレートあげる習慣はありませんが、
男性、女性関係なくプレゼント交換などしたりします。

恋人、夫婦間だと、男性はカード、チョコレート、バラの花束、ジュエリーなどのプレゼント、
そしてロマンティックなディナーのデート。
女性はカード、チョコレートとちょっとしたプレゼントが多いと思います。

いずれにせよカードはかかせません!!!

Diorのホームページからは、かわいいouiのラブレターが送れますラブラブ


Diorのラブレターを送ってみる☆


とってもおしゃれで素敵なサービスに感心です☆


是非みなさんも利用してみてくださいね~ドキドキ


☆クリッククリック~で、ブログランキングにご協力おねがいしま~す☆