☆もももももももももも~☆


桃好きです~ラブラブ

この時期になると毎週どこからともなく
我が家にはたくさんの桃ちゃんが届きます~。



たくさんの桃が一箱届き、
なくなったな~ と思うと
またどこからともなく届くのです。

そんなこの時期の一ヶ月間はかなり
幸せ~ラブラブ


桃とは難しいもので、その地域
気候などによっても甘さや色形
味までもが変わってくるのです!!

今年の一押しは~

山梨県産
ドキドキ浅間白桃~ドキドキ

浅間白桃は、山梨県で「高陽白桃」の変異した
樹から発見育成された品種だそうです。
糖度は高く、13度から15度位になる。
肉質は緻密で食味は良好である!!

に決まりラブラブ

(私の勝手な判断です。。。)

私の知ってるだけでも
こんなに種類のある白桃~

ちよひめ
日川白鳳
やまなし白鳳
加納岩白桃
白鳳
浅間白桃
嶺鳳
一宮白桃
川中島白桃
山加白桃
ゆうぞら



そろそろそんな幸せな時期も終わるのです。。。
最後の一個になってしまいました。。。


大切にいただきま~すラブラブ


☆クリッククリックで応援お願いしま~す☆