☆夏でも着物~☆

3ヶ月ほど前から着物の着付け教室へ通っています。

着物は大好きなのですが、
実際にはなかなか着る機会もなければ、
着てみることもなく。

でもやっぱり自分できれたり
着せてあげられたらいいなぁ~
と思い、週一回ほど頑張っています。

徐々に上達し、
今では一人で着られるようになりましたよ。



そして教室の後のランチがいつも楽しい一時。

今回は青山川上庵


前菜は、茄子と生麩の揚げひたし、あんかけ豆腐、鴨のロースト

せいろは、薬味とだしつゆのつけだれ、
くるみだれの2種類で食べられます。

オッサンぽいですけど
昼間のビールに鴨は最高で~すラブラブ

そして大好物はここのデザート杏仁豆腐ラブラブ

コクがあって、とってもおいしいラブラブんです~

☆クリッククリックで応援お願いしま~す☆