☆気に入ったものは2個買い☆

3年ぶりくらいに百均に行ってきました~
ほんとうに日本の百均の品揃えはすばらし~

アメリカにも¢99ショップというものがありますが
とても日本の百均とは比べものには。。。

なのでかなり百均でエキサイトしてしまい
必要なのかないのかもわからぬまま
あれこれ購入してしまいました~。

その中でもとってもかわいかった商品があったのでご紹介~



リボンのついたとってもかわいいパイル地のヘアバンドラブラブ
白も黒もキュートで選べなかったので2個買いラブラブ

百均だと迷わず2個買いできるのが嬉しいラブラブ


でも、基本的に本当に気に入ったものがあると
色違いで購入。まれに全く同じものを2個購入することも。

でもそれはとってもいいこのなのです。
ショッピングは出会いラブラブ
なかなかそんなに気に入ったものに出会えることは少ないもの。

見極めて、2個買いするのもよし!!

このサングラスは5年ほど前の
GUCCIのもの
サングラスで気に入るもの、似合うものなんてそうないはず。
ひとつ購入し、本当に気に入ってしまったので、
このサングラスが壊れたらどうしよ~あせる
と、心配になり同じものをもう一つ購入。

5年たった今も毎日のように交互に愛用しています。

大正解のお買い物でした。

こちらのKENNETH JAY LANEのリングも

白と黒が選べずに2色購入。
基本的に黒や白の洋服が多いので
洋服によって使い分けています。

ロンドンで出会ったこのクラッチバッグ
とっても柔らかい皮でできていて、
折って閉じるデザインが気に入って2個買い~
シルバーとゴールドは大好きな色だし、
持っているととっても便利なので◎

普段にもお出かけスタイルにも大活躍中!!


そしてこのセルジュトラバルの7連リングは6年ほど前に購入!!
基本アクセサリーはゴールド派ですが、
コンビも大好きなので、合わせて使おうと思い
これまたゴールドとシルバーを。
長い年月の結果、一本、二本となくなっていき。。。
いまやこれだけになってしまいました~あせる


この他にも洋服も  白と黒  ゴールドとシルバー
など2色買いすることがおおいです!!

とにかく2個買いしたものはどれも
ヘビロテで、しかも長年愛用することに☆

なので2個買いおすすめ☆
迷ったときは2色買い☆



☆クリッククリックで応援お願いしま~す☆