☆念願のABSOLUT ICE BARに行ってきました~☆

エントランスで防寒着のケープを渡され

氷の世界に突入です!!

常に-5度に保たれているこのアイスバー
スウェーデン北極圏に流れているトルネ川から
切り出された天然水を使用しているんですって。

壁やバーカウンター、椅子やテーブルも全てあせる

入場が一緒だった外人さん達は
寒さのせいか10分もしないうちに退場!!

一緒に行った友人らも、入ったり出たりの繰り返し~

でも私はこの寒さがすっごく気に入ってしまって
45分(制限時間)ずーーーーとすずんでおりました~。


この氷のグラスすっごく気に入りました~

この猛暑の時期にはピッタリですね~。
まだ未体験の方は冬になる前に是非!!

でもやっぱり憧れは本場スウェーデンにある
☆ICEHOTEL☆

一度は行ってみたいですね~。


氷のベッドで寝てみた~い☆

営業時間  日曜日~木曜日 18:00~24:00
金曜日~土曜日 18:00~26:15(年中無休)
住所  東京都港区西麻布4-2-4
料金  3500円

☆クリッククリックで応援お願いしま~す☆