今日もミッドタウンに~

☆DRESS CAMP☆のコレクションをみに~

夜8時からのショーだったので、
おうちでご飯を食べてから友人を
ピックアップしてミッドタウンにドライブ~。

案の定8時からのショーはかなり時間がおして、
8時40分からのスタート。
ギリギリに行ってよかった~。

ドレスキャンプのショーはレディースメンズを
ミックスに全52スタイルを発表!!
テーマはモロッコスタイル。
お花のたくさんついたこのドレスがいちおし!!


ショーの後は麻布十番に向かい
またまた夜ご飯を食べに
☆萬力屋へ~☆
ここの黒ごま担々麺が好きなので
夜な夜なラーメンの定番の一件です!!


どのメニューもおいしいいのではずれはないけれど、
ここの軟骨あげと牛肉太麺も絶品!!

今日も10時頃行ったというのに並んでいました~


その後はまた、甘いものを欲して
恵比寿のcafe Delightへ

ここのカフェも何を頼んでもおいしいので
いっつも夜中までたくさんの人で賑わっています。
特におすすめ~
☆生ハムとクリームチーズ、パパイヤのカナッぺ☆

このメニューはほんと絶妙なコンビーネーションで
他ではなかなか食べられないかも!!
アペだというのに一皿一人でペロッと。


ケーキも全て手作りでどこか懐かしい味。
とってもおいしいですラブラブ

☆クリッククリックで応援お願いしま~す☆