ハンドメイドフェスタありがとうございました* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんにちは♪

 

 

 

昨日はハンドメイドフェスタ

 

ご来場ありがとうございます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

心配だった雨。。。

 

朝起きると

 

ザーザー降っていて

 

搬入どうしよっ

 

お客様も来るの

 

大変だろうなって思っていたら

 

家の玄関出たら

 

雨がピタッと止んでてビックリ!

 

 

 

実は意外とわたし。

 

晴れ女!なのです( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

 

朝からたくさんのお客様が

 

来てくださり

 

ありがとうございましたヾ( ´ー`)

 

 

 

くまさんポーチを

 

お嫁にもらって下さった女の子♪

 

 

ギュッと抱きしめている姿が

 

とっても可愛らしかったです≧(´▽`)≦

 

ありがとうございました♪

 

娘ちゃんも

 

お友達と少しだけ

 

お店番(´∀`)

 

 

 

その間に

 

可愛い時計を発見したので

 

お嫁入りさせていただきました( ´艸`)

 

 

 

 

 

娘ちゃんも

 

羊毛フェルトのワークショップをして

 

楽しんだり♪

 

 

 

 

お客様との触れ合いの時間。

 

作家さんとの交流の時間。

 

とっても楽しい時間を

 

すごさせて下さり

 

ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

 

 

そして

 

お世話になっている

 

いつもお優しい

 

主催の布羽鈴さん。

 

 

元気なお姿が見れて

 

安心しました♪

 

 

本当にお世話になり

 

ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

 

 

次は初出展♪

 

宇都宮のマロニエプラザで

 

開かれる

 

Copain Marcheに

 

出展させて頂きます( ´艸`)

 

 

 

 

 

Copain Marche

~手作り雑貨店仲間の クラフト愛好家のためのイベント~

 

日時 平成29年 9月2日(土)

AM10;30~PM15;30

 

会場 マロニエプラザ大催事場

宇都宮市元今泉6-1-37