ふわふわくまさん*入園入学レッスンバック&シューズケース* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんにちは♪

 

 

くまぽしぇのフレーズです(*^▽^*)

 

 

今年はすごい雪ですね( ´艸`)

 

 

 

小6の娘も

 

「また雪が降っちゃったタラー」と言いながら

 

しっかりと雪遊びの用意をして

 

ちょっと嬉しそうに

 

学校に行きました♪

 

まだまだ子供ですね( ´艸`)

 

 

 

高1の息子は

 

「学校で雪遊びしないの?」と聞くと

 

「しないよ(苦笑)」と。

 

何だかちょっぴり寂しい気がしました(笑)

 

 

 

 

minneに

 

ふわふわくまさん

入園入学レッスンバック&シューズケース*

 

出品しました♪

 

Fraise* GALLERY

 

 

 

ピンクはお嫁に行きましたので

 

水色とパープルの2色になります(*^▽^*)

 

 

くまさんの部分は

 

ファーになりますので

 

可愛くて

 

思わず触りたくなる

 

手触りです。

 

 

レッスンバックは

 

minneでの限定販売に

 

なりますので

 

是非こちらでお求めくださいませ♪

 

 

 

 

 

手作りする方は


 ラブラブレッスンバックの作り方レシピあります(*^▽^*)ラブラブ


*レッスンバック 裏地付き 作り方*




*シューズ入れ 裏地付き 作り方*

 

 

 

 

 

ちょっと先になりますが

 

Fraise*イベント出展は

 

3月末のハンドメイドフェスタになります♪

 

Fraise* イベント出展のお知らせ

 

 

 

 

「手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタ」
in 那須野が原ハーモニーホール
(第一ギャラリー)


 日時 2018年 3月25日(日)
時間 AM10;30~PM15;30


〒324-0041 栃木県大田原市本町1丁目2703-6

 

 

 

インスタグラムでたまに更新してます♪

Instagramはコチラ→Instagram

 

 

twitterはコチラ→

Fasebookはコチラ→