皆さま、こんにちは♫あやですニコニコ

更新が大変遅くなってしまい申し訳ありません😭😭

先週は月曜日、土曜日と本番があり、
バタバタしておりましたショボーンアセアセ
ようやく落ち着いたところです(*・ω・)ノ


まずは月曜日に横浜市イギリス館にて大学の大先輩方と演奏させていただきましたピンクハート

{21A7E627-08A0-4467-8D37-FC716662BF8F}

一緒に写っているのは中高大の先輩で
ソプラノの土屋 友紀さんルンルン
プッチーニの歌曲を2曲演奏しましたニコニコ

直前までお互いに体調を崩しており少し心配な本番でしたが、
本番当日はその分とても集中して演奏できたので、
満足のいく演奏ができました(*・ω・)ノ

ソロでは、ショパンのノクターン第5番、7番を演奏したのですが、
イギリス館のピアノは本当にまろやかで優しい音色でショパンのノクターンにピッタリでしたキラキラ

先輩方の演奏も本当に素敵で、歳を重ねてもピアノに向かわれてる真摯な姿にとても刺激を受けました!!

私もこれから先ずっとピアノと向き合い続けていきたいなぁと思いました照れラブラブ




そして、、土曜日はEarSigherの初Liveでしたピンクハート

{4008D809-8505-405D-9383-D2234C31D58A}

たくさんのお客様にお越しいただき、
とても素敵な雰囲気の喫茶茶会記さんで演奏できて
幸せな時間でしたニコニコキラキラ

{753C0158-667A-4C8C-83D2-4973A305CB09}

今回のLiveでは、クラシックとポップスのコラボ曲もいくつか演奏したのですが、
皆さまから「とても面白くて新感覚の音楽でした」「アレンジ素晴らしかったです」などの嬉しいお言葉をいただき、
これからもっといろいろな曲をコラボさせていきたいなぁと思いましたルンルン

今回コラボさせたのは
・20th Century Boy×トルコ行進曲
・君が代×We Will Rock You
・崖の上のポニョ×楽しき農夫(シューマン)

近々動画にも載せるのでお楽しみにラブラブ


{2E0CF2EA-17A8-41B9-8B4D-567798BDE519}

今回MCもとても好評で(笑)、掛け合いが楽しかったとの感想もたくさんいただきました爆笑
MC中の写真が終始爆笑してる写真しかないという、、(笑)

これからもEarSigherでしか表現できない音楽を
皆さまにお届けできるように益々頑張ります!!キラキラ

{87FAE6D6-F3D0-4A86-A1CA-817A5FBB6823}

Photo by Shinjiro Satomi



framboiseの方も7月に入って予定が盛りだくさんです!!
来週末にはコンクール、再来週末にはコンサートがあるので、しっかり準備に励みたいと思いますルンルン

{113E5907-1D24-4CFD-A2AF-C222B14EC96B}

こちらのコンサート、既に半数以上の方にお申し込みいただき、残席も僅かとなりましたキラキラキラキラ

framboiseが奏でる情熱の音楽、
どれだけ熱い音楽になるか皆さま楽しみにしていただけたら嬉しいですニコニコルンルン


🌻Piano Duo framboise コンサート🌻

~2人が奏でる情熱のハーモニー~


ご予約、詳細はこちら↓↓↓↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01h8isyydm4e.html



◆日時

2017722日(土)


 ◆時間  

Open 18:30  Start  19:00


 ◆場所

ソフィアザール

(JR山手線駒込駅より徒歩5分)

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/happyendoh/top.files/top.html


 ◆料金

3500


~メインプログラム~

ファリャオペラ”はかなき人生”より「スペイン舞曲第1番、第2 

ラフマニノフ/6つの小品 より 他

一人でも多くの方のご参加お待ちしておりますピンクハート

ではでは、また流れ星

ピンク音符あやピンク音符

【framboise動画】

Piano Duo framboise オリジナル曲:ARDEUR



Piano Duo framboise オリジナル曲:Dahlia



スメタナ:《わが祖国》より「モルダウ」



ローゼンブラット:2つのロシアの主題によるコンチェルティーノ

ラヴェル:ラ・ヴァルス


プーランク:4手のためのピアノソナタ


ドビュッシー:小組曲


葉加瀬 太郎:「情熱大陸」

星に願いを〜Jazz ver.〜