皆さま、こんばんは♫あやですニコニコ

明日はいよいよ、framboiseのコンサートですピンクハート

{21E8D037-1190-4D7A-96B4-FF7BD385C21D}

今日もなっちゃんとたっぷり合わせをしてきましたが、今回のコンサートもとても楽しいコンサートになりそうですニコニコルンルン

メインプログラムのファリャのスペイン舞曲をはじめ、今回のプログラムはとにかく熱いです!!炎炎

連弾ならではの迫力を存分に楽しめる曲ばかりですキラキラ

なっちゃんがTwitterにも書いてくれていましたが、
最近本当にどの曲を演奏してもしっくりくるというか
とても楽しいんですよね(*・ω・)ノ

なっちゃんとだから私自身も思いっきり演奏できるし、毎回新しい曲に取り組む度にますます2人の演奏の息が合ってきているように感じます照れラブラブ

明日はそんな2人の演奏をお楽しみいただけたら嬉しいですキラキラキラキラ

当日券もございますので、明日の夜の予定が空いちゃった!!という方はぜひぜひコンサートに足をお運びくださいませピンクハート

🌻Piano Duo framboise コンサート🌻

~2人が奏でる情熱のハーモニー~


ご予約、詳細はこちら↓↓↓↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01h8isyydm4e.html


◆日時

2017722日(土)


 ◆時間  

Open 18:30  Start  19:00


 ◆場所

ソフィアザール

(JR山手線駒込駅より徒歩5分)

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/happyendoh/top.files/top.html


 ◆料金

3500


~メインプログラム~

ファリャ/オペラ”はかなき人生”より「スペイン舞曲第1番、第2

ラフマニノフ/6つの小品 より 


{2DA43332-67A1-4027-B81B-0FB959463097}



最後に最近食べて美味しかったラーメンたちをラーメ(笑)

{231D660E-3733-40A1-89B6-7768EC6A86A7}

煮干しの効いた旨味たっぷりなスープがたまりませんキラキラ
トッピングにヤングコーンやアスパラガスが載っているのもポイント高いです!!(笑)


{8773C28D-8F49-4EAE-9F3A-4AA9AA859C61}

地元のラーメン屋さんの醤油ラーメン🍜
純粋な醤油の味を楽しめるラーメンでしたルンルン


{31FA7380-180D-44E3-82EB-1C9201F4B3A8}

ここは隔週で通っているラーメン屋さんの鶏白湯ラーメンキラキラ
とーっても濃厚な鳥の水炊きのようなスープがクセになって、絶賛ハマり中です!!(笑)

{874A37DB-9F9D-4773-9150-3BB13152A544}

最後は、ここ最近食べたラーメンで一番感動したワンタン麺お願いラブラブ
私は子供の頃からワンタン麺が大好きだったのですが、このワンタン麺はスープも麺も具材も全てが私好みでリピート決定になりましたピンクハート(笑)


という感じでいくつかご紹介しましたが、
決して毎日食べてる訳ではないですよ!?(笑)

ラーメンは週に1〜2度の楽しみにしてますニコニコルンルン


ではでは、明日に備えて今日は早めに寝ます流れ星

おやすみなさい星星

ピンク音符あやピンク音符


【framboise動画】

Piano Duo framboise オリジナル曲:ARDEUR



Piano Duo framboise オリジナル曲:Dahlia



スメタナ:《わが祖国》より「モルダウ」



ローゼンブラット:2つのロシアの主題によるコンチェルティーノ

ラヴェル:ラ・ヴァルス


プーランク:4手のためのピアノソナタ


ドビュッシー:小組曲


葉加瀬 太郎:「情熱大陸」

星に願いを〜Jazz ver.〜