皆さま、こんばんは♫あやですニコニコ

{5CC86FF3-1F58-414C-9AC1-A1646D4EBE29}


今日は叔母である小倉佐知子のバレエスタジオの
サマーバレエコンサートでした〜(*・ω・)ノ

私はその中でショパンのノクターン第5番、
ワルツ第2番を演奏しましたルンルン

どちらの曲も叔母の創作による振り付けで、
ショパンの音楽に寄り添った素敵なバレエでしたキラキラ

{76936504-BA59-4883-8BF3-0E6233035A6A}

私も5歳から叔母のスタジオでバレエを始め、
発表会では母がピアノを弾いていたのを
よく覚えていますニコニコ

いつか私もバレエとともに演奏したいなぁと
子供の頃からずっと思い続け、
5年前からその機会をいただけるようになりましたキラキラ

私がクラシック音楽を好きになったきっかけは
もしかしたらバレエ音楽なのかも?と思うほど、
バレエ音楽を聴いてると本当にワクワクしますお願いラブラブ

チャイコフスキー、ミンクス、アダン、、
本当に素敵な音楽だなぁと改めて感じます(*・ω・)ノ

{1B33E0A3-C8FE-4525-89B1-2BCE5EE019B0}

今日もバレエ団で活躍してる友人や
昔ピアノを教えていた生徒さんの素敵な踊りを見て
とってもいい刺激を受けました!!

{9241E22E-169E-4391-84FB-11A040D33A11}

こんなに素敵なお花の差し入れもいただいてしまいましたお願いキラキラ





私もコンクールの本選まであと2日。

昨日なっちゃんの先生にもレッスンを見ていただき、
新たな角度からローゼンブラットを見直すことができました

あと2日ですが、もっともっともっと良くなるという
確信を持てるようになりました。

日曜日は私たちのローゼンブラットを
堂々と演奏してこようと思います!!

皆さまに良いご報告ができるように全力で頑張りますので、
見守っていただけたら嬉しいですニコニコキラキラ

ではでは、明日も合わせ頑張ってきますルンルン

ピンク音符あやピンク音符

【次回コンサート情報】   


花束Piano Duo framboise コンサート花束

※50名様限定※

~2人の紡ぎだす音と光のファンタジー~


ご予約は
〈FBへのコメントやメッセージ、
ブログやツイッターへのコメント、
又はframboise.duo@gmail.comまで
お願いいたします。〉


♦︎2017年9月9日(土)

♦︎開場:18:30   開演:19:30

♦︎場所:The glee

(東京メトロ 飯田橋駅より徒歩3分)

http://theglee.jp/

♦︎料金:前売り 4,500円(2オーダー別途)

               当日 5,000円(2オーダー別途)

(売切れの場合、当日券は出ません。)


メインプログラムは 

【シューマン作曲:東洋の絵、ローゼンブラット作曲:2つのロシアの主題によるコンチェルティーノ】です!!!!


【映像とのコラボレーション】や、

【framboise特製ドリンクや特製お料理】も

ご用意をさせていただきます✨

普段のコンサートとは一味違ったコンサート。

ピアノデュオframboiseならではの音楽を

お届けさせていただけたらと思います♪


【framboise動画】

Piano Duo framboise オリジナル曲:ARDEUR



Piano Duo framboise オリジナル曲:Dahlia



スメタナ:《わが祖国》より「モルダウ」



ローゼンブラット:2つのロシアの主題によるコンチェルティーノ

ラヴェル:ラ・ヴァルス


プーランク:4手のためのピアノソナタ


ドビュッシー:小組曲


葉加瀬 太郎:「情熱大陸」

星に願いを〜Jazz ver.〜