皆さま、こんにちは♫あやですニコニコ

今日もどんより雨空ですね〜傘
なんと東京では16日連続雨が降っているとかガーン

暑いのも嫌ですが、
そろそろ太陽太陽が恋しくなりますね〜(´・ω・`)


前回のブログでなっちゃんも書いてくれましたが、
バースデーコンサートは無事に終演いたしましたピンクハート

{A7F17A00-59F1-4B3B-A05F-E5B062349594}

いつも応援してくださってる皆さまと
楽しい時間を過ごさせていただき、
私たちも心から楽しめるコンサートでした照れルンルン

改めていつも支えてくださってる皆さまに
感謝の気持ちでいっぱいになりましたラブラブ

{F77EF381-CD50-4D4F-9672-F567F6E5FCBF}

とっても素敵なケーキもご用意くださり、
本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


実はなっちゃんからも
とっても素敵なプレゼントをいただきまして、、

{7EBC00CE-01BD-43AB-9585-362CED69DB36}

大人可愛いポーチやタオル、
そしてうさまるのイラスト入りメッセージカードなど
とても想いのこもったプレゼントが
本当に嬉しかったです爆笑キラキラキラキラ

私も来週のなっちゃんの誕生日には
何をプレゼントしようかなぁ〜と
ワクワクしながら考えております照れラブラブ




そして、8/13(日)には栗林朋子先生の
門下生によるコンサートで伴奏してきましたルンルン

{A9099317-1461-4C43-BFCE-A8193431FDC5}

今回はチェスティの「私の偶像である人の回りに」と
レスピーギの「昔の歌に寄せて」を伴奏したのですが
特にレスピーギの歌曲は本当に規模の大きな曲で、
詩の内容、そしてこの曲の持つ世界観を
表現するのがとても難しく、苦戦しましたアセアセ

{CD30256D-90D8-4E79-9CFA-878CB4C09605}

{96F056C3-72BE-4971-A497-3A150F19BEF9}

まだまだ表現し足りない部分が多々あるので、
11月の本番の時に再度チャレンジしようと
思っております(•̀ᴗ•́)و ̑̑



8月に入ってから本番が続いていたので
なかなかゆっくりできずにいましたが、
先日ずっと行きたかった新宿のVR ZONE SHINJUKU
に行ってまいりました!!!!

実は大のゲーム好きの私照れ照れ照れ(笑)

このVRは絶対に体験しなければと思っていたのですが
想像以上に楽しかったです爆笑ルンルンルンルン

{B231B9F3-53A8-4D47-BDE6-FB37DCCF08D7}

↑エヴァンゲリオン零号機に乗っている時の私(笑)


特にエヴァンゲリオンは初めの演出から素晴らしく、
アニメや映画を観たことある人なら
思わず感動してしまうリアルさキラキラキラキラ

エヴァの操縦はとても難しくて
結局使徒は殲滅できなかったのですが、
活動限界を迎えた時には「動け!動け!動いてよ!」
と叫びまくってしまうぐらいには
思いっきり楽しむことができましたニコニコ(笑)

その他にはマリオカート(もちろん1位ニヤリ)や
スキー、恐竜に食べられる恐ろしいゲームもルンルン

そして久しぶりに身体を使ったので、
次の日筋肉痛になりました(´・ω・`)(笑)

ゲーム好きな人にはとてもオススメなので、
ぜひ体験してみてくださいねウインク


ではでは、また流れ星

ピンク音符あやピンク音符


50名様限定】

2人の紡ぎだす音と光のファンタジー~


♦︎201799日(土)

♦︎開場:18:30   開演:19:30

♦︎場所:The glee

(東京メトロ 飯田橋駅より徒歩3分)

http://theglee.jp/

♦︎料金:前売り 4,500円(2オーダー別途)

               当日 5,000円(2オーダー別途)

(売切れの場合、当日券は出ません。)


♦︎メインプログラム

シューマン:東洋の絵

ローゼンブラット:2つのロシアの主題によるコンチェルティー 


映像とのコラボレーションでは、framboiseオリジナル曲のARDEURDahliaを演奏します♫

また、今回のコンサート限定のframboise特製ドリンクや特製お料理もご用意をさせていただきます

普段のコンサートとは一味違ったコンサートをお楽しみいただけたらと思います(*ω・)ノ


【framboise動画】

Piano Duo framboise オリジナル曲:ARDEUR



Piano Duo framboise オリジナル曲:Dahlia



スメタナ:《わが祖国》より「モルダウ」



ローゼンブラット:2つのロシアの主題によるコンチェルティーノ

ラヴェル:ラ・ヴァルス


プーランク:4手のためのピアノソナタ


ドビュッシー:小組曲


葉加瀬 太郎:「情熱大陸」

星に願いを〜Jazz ver.〜