皆さま、おはようございます♫あやですニコニコ

私がこんなに朝早くに更新するの珍しいですよね?(笑)

今日は柏市民文化会館で行われる音街っく天国vol.2の二次予選にEarSigherで出場するため、既に電車で柏に向かってる車中なんです🚃

ここのところまた暑さが戻ってきて、
あぁそういえば今って夏なんだよねと思い出しました照れ
残暑厳しい気候が続きますが、皆さま熱中症に気をつけてお過ごしくださいね星

{C20D0AB9-A08D-4925-B3C8-E9B3ABB73AC3}

突然関係ない写真を挟むぐらいには、
あまりネタになる写真がなくて、、(笑)

でも最近は親友の結婚式に出たり、父と映画を観に行ったり、、楽しく充実した日々を過ごしておりますピンクハート

{3E8704C6-9789-4945-9D33-F234B54EAFB9}

父と観に行った『パッション・フラメンコ』は
本当に素晴らしい映画でとても感銘を受けましたキラキラ

何かを得るためには努力は惜しまない。
常に限界を超える挑戦をする。

強い信念とフラメンコへの情熱があるからこそ
何十年とそれらを続けることができるのがわかるほど、
サラさんは本当に努力家でどんなことも諦めずに挑戦する素晴らしい女性でした!!

たくさん見習いたいところがあったので、
私も音楽にもっともっと貪欲に、そして熱い情熱を注ぎたいと思いますニコニコ

{C7FDD0BA-1D4C-4F1B-BA38-52C43ACFAAAF}

{61AEDF01-BB67-4B73-9357-D05C083986FC}

そのためには美味しいものでしっかりエネルギーを補給しなければという言い訳で、美味しいものばかり食べてますルンルン(笑)

{2A945C2B-6D81-4121-85AC-4ABE638841D0}

{FAB1E29F-E522-46FE-87E9-4E37286FF646}

結婚式のお料理もとても美味しかったです照れピンクハート

今日もこれから本番なので、
しっかり頑張ってきます!!

ではでは、また〜流れ星

ピンク音符あやピンク音符


【次回コンサート情報】   


花束Piano Duo framboise コンサート花束

※50名様限定※

~2人の紡ぎだす音と光のファンタジー~


ご予約は
〈FBへのコメントやメッセージ、
ブログやツイッターへのコメント、
又はframboise.duo@gmail.comまで
お願いいたします。〉


♦︎2017年9月9日(土)

♦︎開場:18:30   開演:19:30

♦︎場所:The glee

(東京メトロ 飯田橋駅より徒歩3分)

http://theglee.jp/

♦︎料金:前売り 4,500円(2オーダー別途)

               当日 5,000円(2オーダー別途)

(売切れの場合、当日券は出ません。)


メインプログラムは 

【シューマン作曲:東洋の絵、ローゼンブラット作曲:2つのロシアの主題によるコンチェルティーノ】です!!!!


【映像とのコラボレーション】や、

【framboise特製ドリンクや特製お料理】も

ご用意をさせていただきます✨

普段のコンサートとは一味違ったコンサート。

ピアノデュオframboiseならではの音楽を

お届けさせていただけたらと思います♪


【framboise動画】

Piano Duo framboise オリジナル曲:ARDEUR



Piano Duo framboise オリジナル曲:Dahlia



スメタナ:《わが祖国》より「モルダウ」



ローゼンブラット:2つのロシアの主題によるコンチェルティーノ

ラヴェル:ラ・ヴァルス


プーランク:4手のためのピアノソナタ


ドビュッシー:小組曲


葉加瀬 太郎:「情熱大陸」

星に願いを〜Jazz ver.〜