皆さまこんばんは(*´ω`*)ノなつきです音符
きょうも1日お疲れさまでしたピンクハート
私は練習にピアノ講師の1日でしたウインク
ここ最近本当に色々なことがありましたが、
まずはお誕生日の箱根旅行について
書かせていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡

{464DD5CB-23F7-4A9E-A2AD-F3B251FDD6F5}

今年のお誕生日は私の希望が
とにかくゆっくりしたい!!だったので
大好きな場所、箱根の雪月花というお宿で
のーんびりしてきました照れ

{343D065E-413B-4089-BEF0-2C7338AD5036}

{5B086015-FC26-4E54-8386-2DA2CDEDB0EE}

{A9255CF1-74EF-4C0A-AFB5-98B80162770C}

とっても広くて露天風呂付きのお部屋で
本当に幸せすぎました(●´ω`●)
お部屋や旅館の雰囲気が大好きなのですが、
雪月花はお料理もとっても美味しいんですラブ
こちらはお夕飯の1コマ♪

{6821D6EC-9380-401D-B4DD-18083E66CE56}

{F010FD86-7AF6-497A-86EC-EDFD1B802927}

{1136096F-FCAC-4C29-8B7E-AF51B423F97C}

{1A511358-2995-46EA-AC66-41AB0910CC8B}


{E4346D33-95A9-4F77-9FC8-AD27F1779669}

{AA8021C9-634C-4D7F-89F4-9CFF1B2FB05A}

{2B642E1B-2542-45BC-8CAA-130DF7E0F4FE}

牛しゃぶのコースだったのですが、
天ぷらにお寿司に
牛肉の鉄板焼きに。。
お腹がはち切れそうなくらいでしたが
完食しました(´▽`*)
それくらい、美味しいんですハートハート
ここのしゃぶしゃぶは本当に絶品で
毎回しゃぶしゃぶのコースにしています♪
この日はお誕生日ということで
牛肉の鉄板焼きも付けていただきましたおねがい

もちろん、お酒は日本酒で日本酒日本酒
何合飲んだかな〜口笛(笑)
とにかく幸せすぎるお夕飯でした♪♪

夜には旅館で縁日をやっていたので
ちゃっかり参加してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
輪投げや射的など色々ありましたが
私は輪投げと射的に参加しましたキラキラ
こちらが戦利品ですグラサン

{C68FF5DB-DA76-4B20-914A-9C0DEB9B2CDD}

お酒ばかり狙いましたピンクハート
輪投げでは奇跡的に4回中3回あたり、
まだ冷蔵庫に入っています(*´ω`*)
お誕生日はお部屋で迎えようと思っていたのに
24日を迎える前に爆睡をしてしまい、
スヤスヤzzz迎えた24日でした照れ

翌朝もとっても美味しい朝食をいただき、
旅館でのんびりしてからチェックアウト。
{107AE434-547D-426F-AFF5-1E173DA550E8}

お昼は近くにあったらカレー屋さん
”心”に行ってきました(*´ω`*)ノ
(有名店らしいのでご存知の方も
いらっしゃるかもしれませんハート)

{18F1950D-FB8A-47B4-AF86-646FD5EC0522}

そんなこんなで
ひたすら美味しいものを食べ、飲み
のーんびりしたお誕生日を
過ごすことができましたピンクハートピンクハートピンクハート
幸せだったなぁ(●´ω`●)

{D75D5FCA-D3DF-4A8D-996E-BDC9783CF58D}

また10月中旬までおやすみがないので
早速バタバタしていて
少し参っておりますが、
しっかり頑張りたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それでは皆さま、
素敵な夜をお過ごしくださいお願いピンクハート

なつき猫ガーベラ 

♡オフィシャルサイトはこちら♡


【次回コンサート情報】   


花束Piano Duo framboise コンサート花束

※50名様限定※

~2人の紡ぎだす音と光のファンタジー~


ご予約は
〈FBへのコメントやメッセージ、
ブログやツイッターへのコメント、
又はframboise.duo@gmail.comまで
お願いいたします。〉


♦︎2017年9月9日(土)

♦︎開場:18:30   開演:19:30

♦︎場所:The glee

(東京メトロ 飯田橋駅より徒歩3分)

http://theglee.jp/

♦︎料金:前売り 4,500円(2オーダー別途)

               当日 5,000円(2オーダー別途)

(売切れの場合、当日券は出ません。)


メインプログラムは 

【シューマン作曲:東洋の絵、ローゼンブラット作曲:2つのロシアの主題によるコンチェルティーノ】です!!!!


【映像とのコラボレーション】や、

【framboise特製ドリンクや特製お料理】も

ご用意をさせていただきます✨

普段のコンサートとは一味違ったコンサート。

ピアノデュオframboiseならではの音楽を

お届けさせていただけたらと思います♪


【framboise動画】

Piano Duo framboise オリジナル曲:ARDEUR



Piano Duo framboise オリジナル曲:Dahlia



スメタナ:《わが祖国》より「モルダウ」



ローゼンブラット:2つのロシアの主題によるコンチェルティーノ

ラヴェル:ラ・ヴァルス


プーランク:4手のためのピアノソナタ


ドビュッシー:小組曲


葉加瀬 太郎:「情熱大陸」

星に願いを〜Jazz ver.〜


【遠藤 夏季 ソロ動画】
ヒナステラ:アルゼンチン舞曲