皆さまこんばんはお願いなつきですピンク薔薇
きょうも1日お疲れさまでした(*´ω`*)ノ
きょうはframboise合わせがありましたキラキラ
今はピアノ講師のお仕事の帰りです♪
前回のお誕生日ブログからきょうまでは
本当にただひたすらバタバタな毎日で
泣きそうになる事もありますが、
お陰さまで楽しく元気に過ごせています音符
沢山の打ち合わせに本番にお仕事に
てんてこ舞い笑い泣きですが、
しっかり頑張りたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そんなバタバタの中での癒しですピンクハート 
{585F2ADD-2D9C-43AC-AC4B-A1BC48E94328}

{51FA5181-2A52-4F1D-8657-1C7451A76E73}

{29E3BC9E-694E-484E-97C6-19971A8DEB48}

もう、みんな可愛すぎます照れ照れ
(親バカでごめんなさい照れ)
なかなか息抜きにどこかへ行く時間もなく、
自宅と仕事場や打ち合わせ場所を
行き来する毎日ですが、
お家にいる時に癒してくれるのが
もこくぅ、ふーたです(*´ω`*)ノ
煮詰まっている時には
いつも助けてくれるんですピンクハートハートピンクハートハート
いつもありがとうルンルン


話は変わりますが、お誕生日後、といえば
Ms.Berryのワンマンライブもありましたギタードラム
{65C62281-4B23-45C9-8930-8EA86DC640AF}

なんとなんとあの南青山MANDALAが
ほぼ満員になりましたえーんキラキラキラキラ
本当に嬉しかったです(*´ω`*)ノ
ライブは本当に終始楽しくて楽しくて、
幸せな時間になりましたラブ
応援をしてくださった皆さま、
会場にお越しくださった皆さま、
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

Ms.Berryは12月13日(水)19:30〜
2ndワンマンライブも決まっておりますので
是非楽しみにしていていただけたら
嬉しいですキラキラキラキラ



1stワンマンライブより、
ゲストボーカルにKaz Kuwamura
をお迎えしてのJawiroquaiおねがい
是非お聴きいただけたら嬉しいですハート

そしてその1週間後に
ライブの打ち上げがありましたお願い
当日は車のメンバーもいたためできなかったので
1週間後でしたルンルン

じゃじゃん!!
大好きな美登利寿司本店へ行ってきました照れ
{8CB8E870-283F-48EC-9FE4-0B7F3AB4E428}

{B04AE314-9570-481E-8ED0-FE23E499EE08}

{FBE802F5-115E-4C1E-9B2A-7E86E9C8D777}

{8251B729-3600-4CE2-80F7-DE6A3EB3C36B}

雲丹に牡蠣にいくらに日本酒に、、
幸せすぎる時間でした日本酒ラブ
Ms.Berryのメンバー、サポートさん含め
みんなかなり酒豪なんですえーキラキラ
またみんなで飲みに行きたいなぁ(*´ω`*)ノ

そしてスーパースーパーサポートミュージシャンの
IMAMUNさんからは
とっても素敵なおちょこを
お誕生日プレゼントにいただきましたえーんピンクハート
嬉しすぎます(>_<)

{CAAF0511-47D8-44CE-976B-010EC679AC76}

{2FA45421-F015-431E-B948-EDFEF62E0C2A}

センスが良すぎます。
さすがIMAMUNさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
大切に大切に使わせていただきますラブ

そんなこんなで今週末からは
本番ラッシュが開始です!!!!

・9/9  Piano Duo framboise
@神楽坂The glee 19:30〜残席わずかです!

・9/10.12 Ms.Berry
@品川シーズンテラス 18:00〜
ビアフェスティバルです生ビール

・9/16 Ms.Berry closed

・9/18 田尻大喜 ワンマンライブゲスト出演
@中目黒楽屋 19:00〜
{0DE04A57-7609-43DC-B22B-164A13D7794F}


是非お越しいただけたら嬉しいです(*´ω`*)
それでは皆さま素敵な夜をお過ごしくださいピンクハート

なつき猫ガーベラ 

♡オフィシャルサイトはこちら♡


【次回コンサート情報】   


花束Piano Duo framboise コンサート花束

※50名様限定※

~2人の紡ぎだす音と光のファンタジー~


ご予約は
〈FBへのコメントやメッセージ、
ブログやツイッターへのコメント、
又はframboise.duo@gmail.comまで
お願いいたします。〉


♦︎2017年9月9日(土)

♦︎開場:18:30   開演:19:30

♦︎場所:The glee

(東京メトロ 飯田橋駅より徒歩3分)

http://theglee.jp/

♦︎料金:前売り 4,500円(2オーダー別途)

               当日 5,000円(2オーダー別途)

(売切れの場合、当日券は出ません。)


メインプログラムは 

【シューマン作曲:東洋の絵、ローゼンブラット作曲:2つのロシアの主題によるコンチェルティーノ】です!!!!


【映像とのコラボレーション】や、

【framboise特製ドリンクや特製お料理】も

ご用意をさせていただきます✨

普段のコンサートとは一味違ったコンサート。

ピアノデュオframboiseならではの音楽を

お届けさせていただけたらと思います♪


【framboise動画】

Piano Duo framboise オリジナル曲:ARDEUR



Piano Duo framboise オリジナル曲:Dahlia



スメタナ:《わが祖国》より「モルダウ」



ローゼンブラット:2つのロシアの主題によるコンチェルティーノ

ラヴェル:ラ・ヴァルス


プーランク:4手のためのピアノソナタ


ドビュッシー:小組曲


葉加瀬 太郎:「情熱大陸」

星に願いを〜Jazz ver.〜


【遠藤 夏季 ソロ動画】
ヒナステラ:アルゼンチン舞曲