皆さまこんにちはウインクなつきですルンルン
午前中に作業を終えて無事に提出をし、
ただいま稼働先に移動しておりますキラキラ
更新が遅れてしまい申し訳ございませんショボーン
コンサートが終わってからも
ビアフェスティバルでの演奏や
披露宴での演奏のお仕事。
たいきくんライブのゲスト出演
10月コンサートに向けての合わせ練習など
音楽漬けの毎日を送っています♪

{3352E59A-8D08-4E9F-BF47-1030043FC72E}

まずは9/9コンサート翌日にあった
品川でのビアフェスティバル演奏について
少し書かせていただきますウインク
この日はMs.Berryでの演奏でしたドラム

{E1FFF9BA-4C8A-4C28-ADB6-6BEBAD81B238}

オリジナル3曲に、
情熱大陸、リベルタンゴを演奏しましたおねがい
はじめましてのお客さまばかりでしたが
「心に響きました。」
とCDをお買い上げくださったり、
手拍子で盛り上げてくださったり。。照れ
とっても素敵な時間になりましたキラキラ

まぁ、この3人で演奏したら、、
飲まない訳がありませんよねグラサン生ビール(笑)
この日はベルギービールがなんと
70種類もあったのでちゃっかり演奏後に
いただいてしまいましたピンクハートピンクハート

{B58296FF-6A45-49D9-BFD8-587086CA2E6B}

どのビールもとっても美味しかったなぁ♪
今年は夏らしいことを何一つできなかったので
ビアフェスティバルで夏気分ルンルン
とても楽しい1日となりました(●´ω`●)

そしてその次の週には
披露宴での演奏のお仕事がありましたピンク薔薇
写真は撮れなかったのですが、
この日もMs.Berryメンバーと
Vnの方との本番でしたハート

披露宴での演奏のお仕事は初めてでした。
25曲くらいは演奏したのかな?!
とても勉強になることばかりでしたキラキラ
尺もその場その場に合わせなければなりません。
臨機応変に対応する力が必要な現場でした!!

そして何より1番幸せだったのは、
本当に素敵な新郎新婦さんで
私たちまで幸せな気持ちになりましたハート
演奏しながら思わず涙ぐんでしまうシーンも
多々。。あたたかい雰囲気に、
こちらがありがとうございます。
という気持ちになりました花束
音楽を通して幸せを共有できるって
本当に素敵だなぁ。。(*˘︶˘*).。.:*♡
とても貴重な経験になりましたキラキラ
(写真はその日に食べた中華ですハート)
{83293E4D-B7CE-40BC-9EAA-4E9494491AEB}

{385E908F-7BBA-4126-9247-01A51F6D5021}

{76F46FB4-0F9E-49AB-BD10-819AC4086954}

そしてその2日後にはいつもお世話になっている
トランペッターたいきくんの
ワンマンライブにゲスト出演を
させていただきましたおねがいルンルンルンルン

{004B8CEF-C418-4B75-B39A-BA03276F492F}

もう、とにかく最高に楽しい本番でしたお願い
たいきくんの本番はいつも楽しい。
音楽も本当に楽しい!!キラキラキラキラ
たいきくんの周りのメンバーさんも
皆さん本当に楽しい方々でした(´▽`*)
またframboiseコンサートのゲスト出演も
お願いさせていただこうと思っていますルンルン

終演後はメンバーの皆さまに混ぜていただき
打ち上げに参加してきましたー(●´ω`●)
いぇいニヤリ生ビール生ビール

{721DD24B-83EC-446B-AA71-1A9FE0EBA230}

ほぼほぼ初対面の皆さまでしたが、
仲良くしていただき本当に嬉しいですハート
また飲みたいなー(●´▽`●)

と本番が沢山の9月前半でした!!!!

後半からは10月コンサートに向けて
早くも合わせ練習を始めていますウインク
さっそくいい感じでとっても楽しみハートハート
10月は演奏活動はもちろんですが
プライベートでもお仕事でもバタバタなので
体調には気をつけてしっかり頑張りますウインク

何より、、10月中旬からの
3年ぶりの海外旅行を楽しみにハートハート

{DDDDF030-E98D-4B07-B16A-319273A11778}

それでは皆さま、素敵な午後を
お過ごしくださいラブ

なつき猫ガーベラ

♡オフィシャルサイトはこちら♡


【次回コンサート情報】   


ルンルンPiano Duo framboise コンサートルンルン

※40名様限定、残席15席を切りました※

2人の奏でるRomantic Night


ご予約は
〈FBへのコメントやメッセージ、
ブログやツイッターへのコメント、
又はframboise.duo@gmail.comまで
お願いいたします。〉


♦︎2017年10月28日(土)

♦︎開場:18:30   開演:19:00

♦︎場所:フィオーレ・フェリーチェ

(東京メトロ末広町駅より徒歩1分)


♦︎料金:前売り 3,500円

               当日 4,000円

(当日、1ドリンク500円にてご提供いたします)


今回のメインプログラムは 

【シャミナード作曲:6つのロマンティックな小品】です🎹フランス作曲家の作品を中心に、

ピアノデュオframboiseならではの

ロマンティックな音楽を

お届けさせていただけたらと思います♪ 

こちらの会場はビルの8F、

そして正面がガラス張りになっているため

会場の雰囲気も楽しんでいただけたら嬉しいです⭐︎


【framboise動画】

Piano Duo framboise オリジナル曲:ARDEUR



Piano Duo framboise オリジナル曲:Dahlia



スメタナ:《わが祖国》より「モルダウ」



ローゼンブラット:2つのロシアの主題によるコンチェルティーノ

ラヴェル:ラ・ヴァルス


プーランク:4手のためのピアノソナタ


ドビュッシー:小組曲


葉加瀬 太郎:「情熱大陸」

星に願いを〜Jazz ver.〜


【遠藤 夏季 ソロ動画】
ヒナステラ:アルゼンチン舞曲