こんばんは!

またも少し開いてしまいましたが、

ブログ始めます


まずはこちら

先日、友人達に誕生会をしてもらい、

こちらいただきました

{16BEB963-05E0-42B1-B433-0B836349076F:01}
皆さんこれをご存知でしょうか?



そうです。


トリマーです(まにあっく)



何度かブログやFacebookで書いてきましたが、


僕の趣味はDIYなんです


現在は


4月に産まれるベイビーの為、


ベビーベットを製作なう
{0047B756-241B-433E-8F72-0A569E05E428:01}


今までは


切る→丸ノコ

留める→インパクトドライバー

細かく切る→ジグソー(電気ノコギリ)

削る→。。。


でした

しかし、トリマーが来たことにより

削る加工が可能に

日曜大工レベルならばできないことはない状態になりました

あとは僕次第ですね


そして、またまた練習会
{FE542DF0-AF11-480D-9134-5C2C897DF54E:01}

僕もセットの練習とかしてみたり

今回はショートカットの講習をしたんですが、

なかなかやはり教えるのが難しい

ショートカットで大事な事はカットラインはもちろんですが、


質感


ですね。

長くなるので、これはまた後日語りましょうか



 そして、


友人の居酒屋の『宵楽酎房 粋成』の

リニューアルオープン

{86B66B30-1555-4730-9C65-3B87E9372D16:01}

お花もおくらせていただいて
{CE5ED848-7C04-4566-A2F1-CBFF6261298E:01}


料理もうまい
{991AC397-E5B9-420C-8609-10ED04E06A1D:01}

まぁオススメはメンマなので、

皆さんも一度是非




そして、

ビューティーナビの

イメチェンクーポンでいらっしゃったお客様

{4F73ED9B-292C-47D4-8D2B-A769D025A392:01}

なっがい


しかもオーダーは『お任せ』


これはもうやり甲斐しかない!!


ある程度の好みは聞き出して



レリゴー



レリゴー



はい

{CE149439-D678-4FED-9ED7-C661CED427EF:01}

重めのミディアムボブ


写真では分かりにくいですが、

表面は暗めスモーキーアッシュに

ハチ下は明るめクリーミーマットのツートンカラー


色味をしっかり入れて


外があったかいんだからぁになって来た時期に


色が春色に変わっていく計算になっています


春を先取り待った無し


パーマ、カラー、カット、トリートメント。


これだけやって¥14000(税抜)

あらお得


是非是非皆様フラムティドハーヴにイメチェンに来てください


おまけのフラムさん(偽物)
{D5726E03-4BE6-45EF-8EC8-4F32F834DEAC:01}

お待ちしてます