こんばんは!!

笠間市友部の美容室フラムティドハーヴです

ブログはじめます☆


本日も朝からお客様に恵まれ

今日も一日楽しい時間を過ごすことが出来ました(^ω^)


さらに3月半ばから4月にかけて、

ほぼ毎日お初めてのお客様がいらっしゃってます

これは有難すぎる事ですね



なかにはブログをチェキっていただいていた方も



期待に添えている事を願うばかりですね




今日もみなさんカラーの色味を変えたり、

ヘアスタイルも少し変えたりと

春モードになってきています



イメチェンが多く

私達としても楽しい日々が続いています




そしてお子様もアシメ


カットが終わった後はひとしきり

これで走り回っていました


りおんいつもありがとう

{C2232669-7BBE-4C5F-B2EE-64B3CF5F0DBB:01}



そして、アクセサリー販売開始致しました


{2FB2BC0F-FC96-40A5-8FE4-C953DE483845:01}

驚くくらいの売れ行きで、

徐々に在庫が少なくなっています



ぎゃー(嬉しい悲鳴)笑


気になっているかたは

一度フラムティドハーヴに

見にいらっしゃってくださいね



さらに、


フラムティドハーヴは

妊婦の方、産後の方、

乳児連れの方、お子様連れの方などに

多くいらっしゃっています


なので、

赤ちゃんにも美容を楽しんでもらいたくて、

ベビーチュール、

ベビー用ヘアバンドを入荷しました

{693C359B-AA25-491B-98D6-1FF8CA41E5D2:01}
きゃ…


きゃわ…


きゃわたん…


海外でも根強い人気がありますね

赤ちゃんの時はもちろん、

少し大きくなっても使えますし、

少しゴムを詰めれば

シュシュにもリメイクできます


買いですね




と、これだけではなく


シュシュ、ヘアゴム、ヘアピンなど


続々入荷予定です


乞うご期待です


では、明日も頑張っていきます


おやすみなさい




笠間市友部の美容室
フラムティドハーブ





LINEともだち追加お願いします!

ただいま割引キャンペーン中!

友だち追加






















友部 笠間 内原 岩間 美容室 美容院 ヘアサロン
カラー パーマ ヘアセット ヘアアレンジ
着付け 入学式 入園式 妊婦 子連れ マタニティ
ベビー グラデーションカラー デザインカラー
ヘアアクセサリー バレッタ 紹介 販売
ヘアケア 知識 メンズ パグ