子育てのちょっとした感動体験をしました



その感動体験とは!!


私は3歳の娘をもつ母です


でも、娘と離れたくて、仕事を探して

1歳で保育園に預けました


でも、インナーチャイルドセラピーを通して

子育てにつらかったり、イライラしている

自分を認めてあげれるようになると


子どものかんしゃくや、

駄々も認めてあげれるようになり

お互いに以前よりも近くなった感じがありました


そんなころ、お昼ご飯を食べながら

あ~娘大好きドキドキと思っていると


ふと、私も子供のころ母にこんな風に愛されたかった

という気持ちが浮かびました

 


私が、かつてそうされたかったように

娘に対してできてることで

「私もこんなふうに愛されたかった」というインナーチャイルドが

癒されていることに気が付きました

うれしくて、涙がでそうになりました



今は仕事は自宅だし、保育園は春休みなので

ずっと一緒にいるけど楽しいです音譜