走ることで東北支援につながる絆マラソン | フランソワーズびわのブログ

フランソワーズびわのブログ

ごきげんよう。愛知県知多郡南知多町内海に住むびわの妖精だびわん。南知多町の一次産業(漁業、農業)とがんばる人たちを応援/しゃべる/歌う/縁あって、名古屋発のアイドルグループ さくらシンデレラを応援(非公式)

ごきげんよう。


今日ゎ白河での ご当地キャラこども夢フェスタに参加している人いっぱいかな

あたしゎ枇杷畑に行ってきたよ


この頃、びわジャムの試作に励んでいるけど
あたしゎこんな感じで作って~って食いしん坊欲を発揮してお願いするだけで、後ゎ周りの人たちが商品化してくれるハズ
ジャムゎ7月半ばにゎ売り始めるようにがんばるってびわん

本当にできたら嬉しい


枇杷のお世話もあるので、遠出ゎしばらくお預け


明日ゎ秘忍者 ジミー・ハットリくんと
絆マラソン
走るびわん(≧∇≦)


モリコロパークで開催された
リビング&メーテレのマラソン大会に行った時に絆マラソンの事を知って、走ることで東北支援につながるなら出よう!って、たまたまジミー・ハットリくんもそう思ってたらしくて、一緒に出ることになったびわん


ジミーもあたしも元気なキャラだけど

明日ゎ暑そうだし


2時間半のリレーマラソンで、1.2Kmのコースを何周走ることになるのか
お互いに

{809478D1-2881-45F9-A49B-1D171981E654}



バテないように
{9585DB0B-48FC-49A3-BA87-201BC8BAE93F}


{AEAF07A5-9CC7-4505-8D2F-8CCF7F04238D}

気をつけるびわん


今日ゎ早く寝るびわん

絆マラソンの詳細ゎこちら
↓ ↓ ↓


応援してもらえたら嬉しいびわん