新年最初のイベントゎ伊賀上野びわん | フランソワーズびわのブログ

フランソワーズびわのブログ

ごきげんよう。愛知県知多郡南知多町内海に住むびわの妖精だびわん。南知多町の一次産業(漁業、農業)とがんばる人たちを応援/しゃべる/歌う/縁あって、名古屋発のアイドルグループ さくらシンデレラを応援(非公式)

ごきげんよう。

久しぶりのブログびわん(*^^*)
書くこと山盛りな毎日だけど
やることも山盛りで
気がついたら年の瀬びわん(^◇^;)

今日ゎ寒いびわ〜(>_<)
そんな中で
枇杷の花、咲いてるびわよо(ж>▽<)y ☆

{CE79CA43-FB25-4FFB-BC97-5FE880139820}


さてさて〜〜
過ぎたイベントの振り返りもしたいけど
お知らせびわ〜〜

2018新年最初のイベントゎ初、伊賀上野びわん

ご当地キャラ大集合!
日時:1月3日(水)
           10時〜16時
         (ステージ11時、14時)
場所:イオン伊賀上野店

グリちゃんとこに、初めて行くびわよ
{1F15600B-3A64-49D5-827E-15645C2A90A6}


楽しみびわん( ´ ワ ` )ノ

{605E8812-F541-44F5-A96D-B21B493E91EF}

参加キャラゎ
いが☆グリオ
匠ポン山 
にんじゃえもん 
みっけちゃん 
はいくちゃん
フランソワーズびわ

(≧ヮ≦)


びわ茶ホットS 100円
びわ酢ホットS 200円

好評だったから、また販売するびわよ〜〜
飲んでみてびわん*\(^ワ^)/*


そして、新年もやっぱり踊ろうびわん