みどりの日にやらかしたかびわ? | フランソワーズびわのブログ

フランソワーズびわのブログ

ごきげんよう。愛知県知多郡南知多町内海に住むびわの妖精だびわん。南知多町の一次産業(漁業、農業)とがんばる人たちを応援/しゃべる/歌う/縁あって、名古屋発のアイドルグループ さくらシンデレラを応援(非公式)

ごきげんよう。

今日ゎみどりの日 びわん🍀


なので、ツイッターのアイコンを
みどりのお友だちに変えてみたびわんニコニコ








と、その前に呟いたこの写真
ゴーヤ先生のとこ、福知山お城まつりでのショットだけどみどりの、、、
カパル
かっぱのコタロウ
ゴーヤ先生、、、じゃなくて
与一くんびわん








それゎさておき

今日、カパルアイコンのツイッターフォロワーさんが多いと思ったら
カパルが #みどりの日 と #ヌメヌメグリーンジャック でみんなと遊んでるんだびわね。
そうと知らずに、アイコンカパルオンリーでなくてごめんびわ🙏

そういうあたしも、実ゎ、みどりの子 びわよ。

  


大地にみどりを
みどりを大切にしてびわん💕



よろしくびわん🍀