5月の新メニュー | 簡単♪美味しい☆手ごねパン教室♡白山市♡ハーバリウム&アクセサリー

簡単♪美味しい☆手ごねパン教室♡白山市♡ハーバリウム&アクセサリー

白山市相木町にある初心者にやさしいパン教室「Frangipani」フランジパニ。
教室運営に関する記事や、レッスンの様子、また石川県のお出かけ情報などについても書いていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
フワフワ焼きたてパン最高です~♪お子様連れもOKですよ☆

長いと思っていたGWもあっという間に終わりましたねびっくり
お出かけした方もたくさんいると思うので、またパン教室でお話聞くのを楽しみにしていますイエローハート

私は県外の妹が来たり親が来たり友達が来たりで、かなり予定ビッシリでした満
でも天気もイマイチだったので近場のお出かけが多かったです。


いしかわ動物園のクジャク。
前回来た時羽開いたんだよね〜って話してたら、また突然開いたのでビックリしました(笑)

そしてメスに猛アピールしていたけどフラれて閉じちゃいました笑🤣メスはあんまり見ていなくてツンとしていたので面白かったです^ ^


ホワイトタイガーは気が立っている様子でした🐅


そしてこの土日はマラソン大会やバスケの大会で早起きしたのでまだ疲れが取れません^ ^あせる
暑い中みんな頑張って走っていました🏃‍♂️
日差しがすごくて最後まで待つのもなかなか大変でしたアセアセ☀️
私も何か運動しなければ、、と思うこの頃です照れ



5月の新メニューは抹茶のちぎりパンですコッペパン
色とりどりの甘納豆が可愛いです^ ^
焼き立てはふんわり生地にホクホク甘いお豆が美味しいんですハート


抹茶の香りが良くて、もう一個ちぎりたくなりますてへぺろ

Sさんと、初めましてのTさんニコニコ
とっても楽しくお話しながら作りましたドキドキ


クロックツナ、美味しそうに焼きあがりましたニコニコ

カマンベールソーセージも良い香りでした合格ラブ


Yさん&Yちゃん、Yさん&Yくんピンクハート
あ、Yばかりですね爆笑むらさき音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

可愛い赤ちゃんにだいぶ癒されました😍
パンも上手に焼けました〜〜拍手


明日21日10:00~13:00 キャンセル1名でました。
→満席になりました
抹茶のちぎりパンですが、他メニュー相談可です。
27日14:00~17:00 も1名空いています。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。