ポップサーカスとレッスンレポ♪ | 簡単♪美味しい☆手ごねパン教室♡白山市♡ハーバリウム&アクセサリー

簡単♪美味しい☆手ごねパン教室♡白山市♡ハーバリウム&アクセサリー

白山市相木町にある初心者にやさしいパン教室「Frangipani」フランジパニ。
教室運営に関する記事や、レッスンの様子、また石川県のお出かけ情報などについても書いていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
フワフワ焼きたてパン最高です~♪お子様連れもOKですよ☆

久しぶりのブログですメロンパン
気づいたらもう7月も半ば、、夏休みまであと少しですね晴れ

祝日は富山のポップサーカスに行ってきました🎪ニコニコ

面白いピエロが盛り上げてくれて、迫力ある舞台を前列ど真ん中のボックス席で見て子供達も大興奮でした爆笑


ドキドキハラハラするものや、思わず手拍子をしたくなる曲芸がたくさんあり、面白かったですニコニコ音符
夏休み中やっているみたいなので、おススメです上差し

・・・・・・・・・・・

パン教室のレッスンレポート、久々にアップします流れ星

今日はリピーターIさんからのご紹介ではじめましてのお2人が来てくれましたウインク
育休中の貴重なお時間でパンを作りに来てくださり、ありがたいですおねがい

Iさんもご参加の予定でしたが、お子さんの病気でキャンセルに。。残念です😿
皆さん職場の同僚なんだそうです^ ^
仲が良くて素敵ですね爆笑ルンルン

とっても可愛いお子さんも2人来てくれましたよピンクハートブルーハートラブ


育児に積極的に参加しているAさん!
素晴らしいです。お父さんの鏡ですねキラキラ
パン作り楽しんで下さいました。
成形や仕上げで様々な形に変化するパンを見て、「パンって美しいんですね」という感想を頂きましたお願い拍手

国際結婚をされたKさん結婚指輪
なんと、途中から旦那様もご参加で一緒にパンを食べました🥖ウインク
美味しいと言って頂けました爆笑
エルサルバドルご出身だそうで、日本語もお上手でしたクローバー
スペイン語、日本語、英語と3カ国語を習得しておられて、翻訳や大人からキッズのレッスンもされているそうですキラキラ

ホームページも教えて頂いたので、興味のある方は是非ご覧になって下さい^ ^
↓↓


今日は体験のホワイトブレッドでしたハムスター


チョコとシナモンにそれぞれアレンジしました拍手音譜初めてでとても上手に出来ていましたよOK


試食はベーコンエピ🥓こちらも好評でしたウインク




午後からは明日用にコーヒーとチョコチップのシフォンケーキを焼いて、、
(シフォンの話はまた次回)



夕方友達親子が遊びにくる予定だったので、急遽パンも焼きました^ ^
見ていたら作りたくなったのでホワイトブレッドをピンクハート


息子達も好物なパンなので、喜んでいましたニコニコブルー音符ピンク音符

楽しくて充実した一日でしたニコニコ

ありがとうございました😊