アロマフレグランスストーンを受講して
すでに数ヶ月。。。

ぜひ、ワークショップでやってみたい!というお声も頂いてましたが
なかなか準備が進まず

石膏を作る際に使用するシリコンモールドをオリジナルで作ってみたい!と思い、そちらの講座も受講したのですが、
その後自宅での製作が上手くいかず
材料取り寄せて再挑戦!の繰り返し

ようやくカタチになってきたので
少しアップしてみます♪



こちらは、香水のようなボトルの形で
直接香りを染み込ませてそのまま置いておくタイプです。
狭いスペースでもこれ1つ置いてあるだけで、
とっても可愛いです♡
{6BAAA90A-6AB0-405F-B829-78C9577C82BD}
これの型取りが一番苦戦してました



こちらは、カラフルな小さなマカロンやハート型をランダムに器に入れて〜
{EC386C9D-0429-4650-BB58-B60EED285C51}
こちらだと、少し色が付いてしまう柑橘系のアロマオイルも
見えない場所に付けたり、入れ替えたりすれば使えるかなー、と。



いつかワークショップも開催したいと思ってますが、
まずはこちらの完成品を

9月25日(日)新座カクイチショールーム
〜コマメマルシェ〜

に持って行きたいと思っています。(悪天候の場合は持って行けませんが。。。)
その場でお好みの香りを選んで貰えるよう考えています