すっかりご紹介を忘れておりました
昨日行って来ました。

毎月第3水曜日、志木市の個人宅で行われている
自宅SHOP  chienowaさん。
骨董品、ハンドメイド品、スコーンなどの販売に
カフェ&ランチスペースもあって
お買い物にランチに〜と楽しめます。
私はこちらで1年程前から委託販売をさせていただいています。


今回は、納品がオープンギリギリになってしまい
玄関先でちょこっとだけ待たせていただき
ちゃっかりランチの整理券までgetしました〜♪

{76ACEF08-15A3-451C-B579-BB63B7FC3B47}


{7768988A-4534-448B-97F3-7AC0E8D718B4}

庭先のちょこっとしたところでも
こだわりのお手入れがされていて
見習いたいところがたっくさん✨

{D794C6CC-BF67-45BA-BFFB-6B543401C9A5}


写真下手だけどー、
ランチスペースはとーっても素敵な空間
{4AFB6896-8ED4-46BC-B459-B0BE90C3556D}
この後大勢訪れて、すごく賑わってました。

私は、一緒に行った友人、何度かイベントでもご一緒している作家さんなんかと話が盛り上がり、
しゃべり倒して長居してしまった〜


ほっこりするランチメニュー
{AB456CE7-B67A-447B-B7B2-C8C6B72B6B55}
メニューは毎月変わりますよ。



そしてそして、
片付ける場所がないので
ここ数年
食器などは買わない!と決めていたのに…
{EF23E774-5115-4EB0-849E-57D26CEE7697}

べっ甲のような、美し〜い色合いに魅せられ
ちょうどアイスペールが欲しいと思っていたのよ〜!!
と、セットでご購入。。。
どこにしまって置くのかまだ決まってませんが



そんな素敵なものとの出会い、
作家さんとの出会い、
懐かしい友人との出会い、
知り合いの知り合い〜、とか
あっちでもこっちでも繋がりがあって
まさに、知恵の輪のようにみんな繋がってる♬


ハンドメイドに限りませんが、
何か始めた事で多くの方と知り合ったり、
知らなかった世界を知って
QOLも大きく変わったり、
潤ったり満たされたり、

自分で何かアクションを起こせば
色々な物事の流れが変わってくるんだなぁ、と
そんな事をつくづく実感した時間でもありました。



さて、今度の日曜日はコマメマルシェ♬
晴れなくても、曇りでも、暑くても涼しくてもいいので、
雨だけは降らないでくださ〜い
{566850B1-71A7-4E79-8BE0-F45C7A307D27}